• ベストアンサー

英語に訳すと‥

私は私のままで変わらない☆という前向きな意味で、『私は私のままで』という文章を使いたいんですが、この『私は私のままで』という言葉を英語にすると、どんな文章になりますか?英語が得意な方いらっしゃいましたら、回答お願いします(;_;)

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbm51901
回答No.1

I will always be who I am. = 「私は私のままで変わらない」 >この『私は私のままで』という言葉を英語にすると、... 前後の文脈によっていろいろと変わってくるのでなんとも言えません。。。(^^ゞ

saaka41
質問者

お礼

お忙しいなか、本当にありがとうございました(*^o^*)とてつもなく英語が苦手なもので‥助かりました(^^)♪!!