• ベストアンサー

ファブリーズのテキパキおかあさんは誰?

娘に旦那に「ファブリーズ」と「シャワー」と「洗濯」のびしびしと指示を出すお母さん役の方は誰でしょう? 世界ふしぎ発見で良くミステリーハンターをされてたかと思うのですが。。。 宜しくお願いします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8251
noname#8251
回答No.1

水沢蛍さんだと思います。

acacia7
質問者

お礼

おぉぉぉ。 なるほどぉ。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#8251
noname#8251
回答No.2

参考ページを載せるのを忘れました。 http://www.tbs.co.jp/f-hakken/mystery694_1.html