• ベストアンサー

世界ふしぎ発見

2021年5月22日に4chMBS-TBS系でやってた、日立世界ふしぎ発見!「水の都・京都とミステリー・レイク琵琶湖のふしぎ」というおはなしでは先程イナズマロックフェス2022の最後のステージで共演してた主宰の西川貴教とももいろクローバーZの百田夏菜子ちゃんがゲスト共演してたましたが、その回では誰がクイズの成績が最終的に一番良かったんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

追記 >>夏菜子ちゃんは何番目に成績が良かったんですか? 西川さんが4ポイントでトップ。 黒柳さんの野村さん百田さんが、 3ポイントで同率2位。

その他の回答 (1)

回答No.1

トップ賞は、 西川さんでした。

hiro47832
質問者

補足

夏菜子ちゃんは何番目に成績が良かったんですか?

関連するQ&A

  • ももクロのえびぞりジャンプは難しいのでしょうか

    ももいろクローバーZの百田夏菜子のえびぞりジャンプは 難しくて他の人が真似できるものではないのでしょうか。

  • ももクロがAKB48に勝てない理由

    ももクロがAKB48に勝てない理由を教えて下さい! ももクロはプロアイドルではないですよね?AKB48と対戦して負けました ・女性人気→AKB48:8割、ももクロ:2割 ・男性人気→AKB48:6割、ももクロ:4割 ・総合人気→AKB48:7割、ももクロ:3割 ◎結果 AKB48に惨敗です ■女性編 *1位:小嶋陽菜(AKB48) 159票 *2位:大島優子(AKB48) 140票 *3位:柏木由紀(AKB48) 135票 *4位:島崎遥香(AKB48) 121票 *5位:百田夏菜子(ももいろクローバーZ) 114票 *6位:篠田麻里子(AKB48) 109票 *7位:板野友美(AKB48) 105票 *8位:渡辺麻友(AKB48) 94票 *9位:有安杏果(ももいろクローバーZ) 88票 10位:前田敦子(AKB48) 76票 ■男性編 *1位:柏木由紀(AKB48) 146票 *2位:島崎遥香(AKB48) 137票 *3位:渡辺麻友(AKB48) 129票 *4位:百田夏菜子(ももいろクローバーZ) 126票 *5位:大島優子(AKB48) 124票 *6位:玉井詩織(ももいろクローバーZ) 117票 *7位:小嶋陽菜(AKB48) 114票 *8位:前田敦子(AKB48) 106票 *9位:高城れに(ももいろクローバーZ) 103票 10位:佐々木彩夏(ももいろクローバーZ) 99票 画像 http://pic.prepics-cdn.com/akb48syuk/31412846.gif 嵐(櫻井翔 松本潤 大野智 相葉雅紀 二宮和也)

  • ももいろクローバーのメンバーの将来について

    現在、ももいろクローバーのメンバーは全員無邪気というか、汚れたイメージが全くないですよね。 どこぞの某大型グループとは大違いです。 ただ彼女達もこれから大人になる中で色々な男性と恋に落ちるでしょう。 そして女性は好きになった男性に染まる傾向が強いので、色々な恋愛をする中で彼女達も今までと良くも悪くも同じではなくなると思います。 そこでももクロファンの皆さんにお聞きします。 将来ももクロのメンバーの誰かが(ここではとりあえず百田夏菜子さんにします)酒井法子さんのように惚れた男性がかなり程度の悪い人間で悪い方に染められてしまったとします。 そして酒井法子さんがそうであったように、百田さんにも薬物騒動や乱交パーティーに参加するなどのスキャンダルが出て今の彼女からは想像が全くできないくらい汚れてしまったとします。(汚れるという言い方が適切かは分かりませんが) それでもあなたは彼女を今と同じように応援し続けますか?それともそうなったらやはりファンでいるのは厳しいですか?

  • 嵐よりもAKB48渡辺麻友の方が人気ですよね?

    嵐見てるけどオーラないしSMAP超えてないしダメだと思う まゆゆって言ったら神だし ■嵐 櫻井翔/松本潤/二宮和也/相葉雅紀/大野智 ■AKB48 指原莉乃/大島優子/柏木由紀/篠田麻里子/小嶋陽菜/前田敦子/板野友美/渡辺麻友 ■ももいろクローバーZ 百田夏菜子/玉井詩織/佐々木彩夏/有安杏果/高城

  • 『世界不思議発見!』について

    こんにちは。 何年か前にミステリーハンターを公募して、2人の女の子が選ばれましたが、名前は知らないし、顔も、一人はショートカットの元気そうな子・もう一人がおとなしそうな美人系という記憶しかありません。 番組を見るたびに、あの子達はまだ出ているのか気になるのですが、誰がそうなのか全然わかりません。 ひょっとして一回だけの出演とかだったのですか? ご存知の方教えてくださいm(__)m

  • 8/10の世界ふしぎ発見で

    8/10放送の世界ふしぎ発見(イギリス・湖水地方)で紹介されていた お城の名前を教えてください。 確か最後のクイズの少し前に紹介されていたと思います。 その城の庭から見える風景で遠くに湖がありました。 ご覧になっていた方ぜひご回答よろしくお願いします。

  • 世界ふしぎ発見

    平成8年4月~6月頃にやっていた世界ふしぎ発見のエンディング曲を教えてください。

  • 世界不思議発見で…

    いつの放送だったかは忘れたのですが、「一富士、ニ鷹、三茄、四扇(おおぎ)…五が解らないんです。 ずーっと気になっているのですが、全然思い出せません。 五だけなんです。解らないのは。 六は、坊主ですよね。 お願いします。誰か知っている方教えてください。

  • 世界不思議発見で・・・

    今週の、不思議発見は、空海の特集であったと思います。 今、テレビを付けました。 テレビ内容は、ネット等で確認できるのですが・・・ 問題と、その答えが気になってしまいます。 どんな問題が出題されて、それは、どんな答えだったの でしょうか? 見ていた人がいたら、教えて下さい。

  • 10/8世界ふしぎ発見のニ問目

    10/8の世界ふしぎ発見のニ問目の答えを見逃してしまい。 アメリカでじゃがいもから作るモノとは何か教えて下さい。 よろしくお願いします。