• ベストアンサー

『世界不思議発見!』について

こんにちは。 何年か前にミステリーハンターを公募して、2人の女の子が選ばれましたが、名前は知らないし、顔も、一人はショートカットの元気そうな子・もう一人がおとなしそうな美人系という記憶しかありません。 番組を見るたびに、あの子達はまだ出ているのか気になるのですが、誰がそうなのか全然わかりません。 ひょっとして一回だけの出演とかだったのですか? ご存知の方教えてくださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 下記URL(『世界ふしぎ発見!』公募ミステリーハンター参照)によると それぞれ3回しか出ていないようですね。(スペシャルを含む) http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/n050127.html

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/f-hakken/history_list2.html
aoi0408
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます(^^) なんだかあらあら・・って感じです。 3回ですか~。 あれだけ派手に募集してて・・。 まぁ、確かに素人臭さ全開でしたが、成長を楽しみにしてたので残念です(T_T)