• ベストアンサー

『世界不思議発見!』について

こんにちは。 何年か前にミステリーハンターを公募して、2人の女の子が選ばれましたが、名前は知らないし、顔も、一人はショートカットの元気そうな子・もう一人がおとなしそうな美人系という記憶しかありません。 番組を見るたびに、あの子達はまだ出ているのか気になるのですが、誰がそうなのか全然わかりません。 ひょっとして一回だけの出演とかだったのですか? ご存知の方教えてくださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 下記URL(『世界ふしぎ発見!』公募ミステリーハンター参照)によると それぞれ3回しか出ていないようですね。(スペシャルを含む) http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/n050127.html

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/f-hakken/history_list2.html
aoi0408
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます(^^) なんだかあらあら・・って感じです。 3回ですか~。 あれだけ派手に募集してて・・。 まぁ、確かに素人臭さ全開でしたが、成長を楽しみにしてたので残念です(T_T)

関連するQ&A

  • 世界ふしぎ発見のリポーターえらびがあったような?

    以前、常連のミステリーハンターの代わりに新しくハンターを募集するという企画を番組内で大々的にやってたと思うのですが、2人選ばれたものの、その人たちがメインでリポートするのかとおもいきや、今となっては、出ることも無く、常連のリポーターも引退してないように思います あの企画は何だったのだろうと思うのですが、真相をご存知の方教えてください

  • 世界ふしぎ発見のミステリーハンター

    どうしても、ミステリーハンターになりたいんです。数年前に一般公募をしていましたが、そのときはまだ学生で何日も休めることができず、いつか卒業したときは応募しよう!と心に決めていたのですが、あれからずっと公募が行われているのを見たことがありません。(号泣) 番組のHPを見ても、一般公募ではなくタレント・モデル事務所より推薦されオーディションというふうに書いてあります。 やっぱり、そういう事務所に所属していない限り無理なのでしょうか?ずっと昔からの夢だったんですけど・・・。 他に方法はないのでしょうか? どなたかこの内容についてご存知のかたいらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか?お願いします。

  • やっぱり可愛い子を見ますか?

    特に男の方おねがいします。可愛い子と話すとき。 もしあなたが初対面の女の子二人と話す機会があったとして、二人のうち一人が美人でもう一人が普通の顔だったら、どっちの子をよく見ながら話しますか?やっぱり美人の子ですか? でも男の人は美人には意識しちゃって、目が泳いでしまい、見下してる女の子はしっかり目を合わせるというのも聞いたのですが本当ですか?結構人の目線がきになってしまって可愛い子と一緒に男の人と話すのがいやです・・。女性の方でこういう方いらっしゃいますか? お願いします。

  • NTV「世界一受けたい授業」の出演者について教えて

    NTV系バラエティー番組「世界一受けたい授業」に出演された 国立大学教授の名前が思い出せず、もやもやしています。 番組の中でその教授は横国大の教授で、「四次元を形にしなさい」という 課題を出し、学生さんの作品で鏡で作った箱を出演者の方々に見せ 「これが正解に近いですね」と言った記憶があります。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください・・。

  • ミステリーハンターになるには

    今25歳なんですが、TBS「世界ふしぎ発見」のミステリーハンターになるにはどうすれば良いでしょうか? 自分で調べてみたところ、現在のミスハンの方々の多くは 10代で芸能界デビュー 10~20代前半 モデル・女優としてキャリアを積む 20代 情報番組のレポーター・NHK教育番組等に出演 20代後半 ミスハンデビュー というパターンが多いようです。 私は容姿には自信があるのですが、現在芸能活動の経験がありません。 出来るだけ現実的な方法で、ミステリーハンターに採用されるにはどうすれば良いでしょうか? 29歳までを目標としています。

  • mixiで、発見してしまいました。

    こんばんは。mixiのことで相談があります。 私には、友人の知り合いの紹介で出会い、最近告白された人がいます。 私も、「好きです」と返事しています。 mixiは、告白される前に、向こうから申請があり、マイミクになりました。 もともと彼はモテるみたいで、マイミクには他にも女の子の友達が何人かいて、 なんとなく気になる程度だったんですが、 そのうちの一人の女の子から、私のページに足あとがついていたので、 私も覗いてみると、彼がその子に対しての紹介文が書いてありました。 内容が、ものすごく美人とか、ひとめぼれとか書いてあって…。 彼に聞きたいですが、 今は資格試験、予備校通い、転職で引継ぎ、就活と、自分のことで精一杯。 こんなご時世だし、将来に悩みを抱えて不安そうです。 そんな時に、私のヤキモチをぶつけたところで、重たいだろうから言えません。 でも私も、遠距離だし全く会えないし、 彼の空く時間もバラバラだから、電話じゃなくメールで、元気になってくれるような明るい文章を送って、返事を待つだけ(喜んでくれてはいますが)。 忙しいのだと、頭では分かってても不安です。 でも、ただの友達にあんな内容の紹介文、書かないですよね? 実は軟派な人なのかも…とかモヤモヤ考えてしまって。 彼のつぶやきにその子がコメントしているのを見るだけで苦しいです。 何かアドバイスあったらお願いします。

  • 世界の果てまで行ってQ

    お世話になっております。番組の中で出川哲朗と一緒に出ている女の子の名前を知りたいのですが。あの子……多分、モデルじゃなかったかな?教えてください。

  • CMに出演中のこのタレントの名前が判りません~教えて下さい。

    CMに出演の次の2人の子の名前を教えて下さい。 ・SoftBank ・・上戸 彩 と一諸に出演ています女の子の名前を・・ ・オリックスVIP(ORIXカード)のCMに出ている・・女の子の名前・・ 宜しくお願いします。

  • ビヨンセともう一人の女の子の名前

    2日くらい前に朝の番組で紹介していたのですが、ビヨンセと同じアルバム?かなんかで踊っていたもう一人の女の子(25歳くらい)の名前を教えてください。 オフィシャルサイトも教えていただけると嬉しいです。 凄い美人(黒人)でした。 ながら見でしたのでよく覚えていません。 宜しくお願いします。

  • 20年ほど前のTV東京系、女性二人が週末にスポーツに挑戦する番組、何でしたっけ?

    20年ほど前、テレビ東京系で週末夜に女性二人が色々なスポーツを体験する番組があった記憶しています。アウトドア系が多く、青空と自然、健康的な二人の印象が残っています。一人が日本人、もう一人はハーフだったと記憶してます。 番組、出演者について情報いただけると嬉しいです