• ベストアンサー

LOGOS

水着を今日中に購入したいと思っているのですが、LOGOSに水着は売っていますか? 自分が望んでいるのは、長袖のトップに半ズボン、その下に履くものがあればと思っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17749/29641)
回答No.1

こんにちは サイトで見る限りはなさそうです。 後は、該当の店舗に電話で聞いてみてください。 お住まいが判りませんが、スポーツショップか、大型複合施設(スーパー) 駅ビルみたいなところに行ったらあると思います。 仰ってる居るのは ラッシュガードだと思いますので、スポーツ店の方がいいかも。 https://www.logos.ne.jp/products https://zozo.jp/category/swimwear-kimono-yukata/rash-guard/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ラフティングの服装

    今度、四国の吉野川にラフティングに行きます。そこで、服装なのですが、水着を用意するようにとサイトに書いてました。ただウエットスーツは着るみたいです。私は男です。ここ何年も海水浴やプールには行っていませんので、水着は持っていません。そこで、購入しようと考えているのですが、半ズボン、短パン型の水着とかであれば、ウエットスーツの下にはけば、ゴワゴワすると思うのですが。実際、行った方はどのような水着を購入していますか?教えてください。

  • 体操着で銀行に行くのはおかしいですか? 中1男子で

    長袖に半ズボンか長ズボンで行こうと思ってます ちなみに長袖は左胸のところに苗字だけ縫われてる感じです 半ズボンと長ズボンにも苗字が縫われてます

  • LOGOS(ロゴス)のテント選び

    初めての質問なので不備がありましたら申し訳有りません 来週から1週間東北のボランティアに行くためにテントを購入しようと考えてるのですが テントを買ったことが無いので、みなさんの意見を参考に選ぼうと思っています 予算を1万以内で色々と調べたのですが、この2点に絞りました 今後ツーリング、キャンプ目的で使う可能性もあるものとして今回以外での使用も考えています Q-TOP ドーム3-K-Z  amazon=9560円 http://www.logos-co.com/products/info/71457609 と pLasα ソロトレックドーム-Z  amazon=9828円 http://www.logos-co.com/products/info/71801738 です。 面白そうだなと、感じてるのはソロトレックドームなのですが、 私の身長が184cmあるので、 200cmのインナーが実質190cmに、もしなるとしたら結構きついかなと…(想像) そして、ソロトレックドームは片側にしかメッシュが無さそうなので(画像から判断)、室内に湿気が溜まりやすいのでは? という不安点もあります。 ドーム3での心配点は、今回はどんな天候でもテントでの生活を強要されます その点で行くと、ドーム3はフロアの素材がPEラミネートクロスで耐水圧を表記されてないので不安です… でも雨天時の湿気を考えるとこっちの方が良いのでしょうか…? 雨のフロアはグランドシート(?)とかいうものを下に敷けば問題ないのか という点も添えて教えていただけると幸いです。 自分なりには調べたのですがこれ以外で1万円以内でかつフライシートで前室付きのお勧めがあればそれも参考にしたいので知ってましたら教えてください とりあえず出発まで1週間を切っているのとネットでの購入を考えているので今週末中には決めたいと思っています 追記として:キャンプ生活をする中でのお勧めの商品があれば添えて教えていただけると助かります(安いのを)

  • 水着について

    公民館の室内プールでの水着なんですが、上下長袖、長ズボンの ラッシュカードで泳ぐことはできるのでしょうか?

  • ラッシュガードについて

    こんばんは。中3女子です。 私の学校では明日から水泳が始まります。 ラッシュガードについて聞きたいことが何点かあります。 ①ラッシュガードの下には水着を着るべきだと思いますが、  カップ付きの水着を持っておらず、普通の下着で代用するのはあり  ですか。透けたりしないでしょうか。 ②上下とも長袖長ズボンを着用する予定ですが、  購入した際にタグに紫外線等のカット率が記載されていませんでし  た。電気に透かしてみたところ、向こう側の景色が割とよく見えま  す。ラッシュガードの下にも日焼け止めを塗るべきでしょうか。 こんな夜分遅くに見ていただいてありがとうございます。 回答よろしくお願いいたします。

  • 着衣水泳の服

    私は数年前に着衣水泳を体験したとき、縞模様の長袖Tシャツの上に黄色いトレーナーを着て薄緑のジャージズボンを穿いて、服の下にはお母さんが昔着ていたSPEEDOの競泳用水着を着てプールに入って泳ぎました。着衣水泳をしたことのある人は、どんな服を着て泳ぎましたか?

  • マタニティー水着

    マタニティースイミングを始めようと思っているのですが水着がなくて困っています。 今日何軒か水着を探しに行ったのですがまだ入荷してません・・・と言われました。できるだけ早くマタニティースイミングを始めたいので困っています。 通販で!!と思い検索してもいいのがみつかりません・・・。私は上下分かれているタイプの下がズボンになっているのがいいんですが。もともと体格がいいのでサイズ展開が豊富な通販のサイト知ってるかた教えてください。

  • バストサイズの大きい水着が欲しい

    こんにちは。 かなりバストの大きい水着を探しています。 現在はブラはI65を付けてます。 実際はこれでもブラが小さいので、ちょっとかがむだけでブラからおっぱいがこぼれてしまいます。 流行の4点水着(ビキニ上下にトップとボトムのズボンが付いているタンキニタイプ)が欲しいのですが、 自分の胸以外の体型に合わせるとビキニの上の、下着で言うとブラに当たる部分があまりにも小さく、ちょっと歩いただけで胸がこぼれてしまいます。しかも乳輪しか隠れませんので、カップから横に胸がはみ出ていてかなりみっともないです。 カップが大きいと普通はアンダーも大きいので、バストはたれまくりです。 実際に試着すると15号でも小さい反面、サイズが大きいのでアンダーも大きく、重みで垂れ下がってみっともないです。 タンクトップやTシャツを着ると、胸の部分に余計な布が取られるので、いつも前が浮いてへそが出てしまうのですが、タンキニを着るとこれが水着でも起こります。 胸でサイズを合わせると下のビキニやボトムも当然大きいので、ウエストが80以上ばかりで、立ってるだけでずり落ちてしまいます。実際のウエストは58位です。 水着のビキニの上、下、タンキニのアンダーが付いていて、デニムのボトムまたはナイロンのズボン が付いている物が着たく、 また、全部サイズ違いで選べる様なシステムのところはないでしょうか? またはグラマラスサイズに最初から作られている水着が欲しいです。 外国製でもかまいません。

  • 冬に半ズボンはどうなんでしょうか・・。

    うちの4才の子は今年から保育園に通っています。 別の保育園に遊びに行ったとき、冬でも半ズボンの子が多かったので、保育園ってそういうもんかなと思っていたら、うちの保育園ではもう半ズボンをはいている子はほとんどいません。 薄着で育てたいので、半ズボンと薄手の長袖で行かせていますが、何か寒そうに見えてしまいます。 女の子だし、足を冷やすのは良くないかな?とも思うし、昔の子供は半ズボンが当たり前だったし、迷っています。 健康的には半ズボンはいいのでしょうか? ちなみにうちの子は暑がりで、半ズボンでもOKみたいです・・。

  • セパレート水着について

    20代の女性です。 スポーツクラブで使うために水着を買いました。 セパレートで、上がスポーツブラくらいのものです。 買ってから、ワンピースやタンクトップの方が良かったのではないかと不安になっています。 へそが出てるような水着を着用している人は最近いるのでしょうか。 ちなみに下は股下8cmくらいの半ズボンのようなものです。 くだらない内容で恐縮ですが、アドバイスをお願いします。