Freeway給与の賞与支払届で賞与金額が反映されない理由は?

このQ&Aのポイント
  • Freeway給与の賞与支払届で賞与金額が反映されない理由について教えてください。
  • 賞与支払届のデータ読み込み後、賞与金額が表示されないのはなぜですか?
  • Freeway給与の賞与支払届において、賞与金額が正しく反映されない現象について詳しく教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

Freeway給与 賞与支払届

賞与支払届 データ読み込みしても読込項目に賞与金額が反映されません。 どうしてでしょうか、教えてください。 ※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

データ読み込みのボタンをクリックした後に、「読込項目の値をインポートします。」といったメッセージは表示されましたか? このメッセージが出た後にOKボタンをクリックすれば、通常でしたらデータが読み込まれるはずです。 もしメッセージが表示されないのであれば、ブラウザ側でポップアップ(メッセージのウインドウ表示)をブロックする設定になっていることが原因かもしれません。 以下のFAQが参考になると思います。 https://faq.freeway-japan.com/faq/show/2081