• 締切済み

賞与支払届で現物給与欄に0を表示させたい

賞与支払届を作成する際、現物給与の支給が0の場合は、0と表示させたいのですが、空欄表示になり、「0」が印字されません。どのようにすれば0が表示されるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

非常に残念ですが、画像にもありますように0の表示は空白となります。 気になるかとおもいますが、0でも空白でも0として処理されますので必ず0と記入する必要はありませんのでご安心ください。 https://freeway-kyuuyo.net/blog/view/423 それでも気になるようでしたら、印刷後に0と手で書き込んだり、PDF化して0を入れるしかないかと存じます。