• 締切済み

Win10で映像を加工するフリーソフト

画像の加工のお気に入りはGIMPというアプリケーションです。 そんな感じで、動画を加工するフリーのアプリケーションを紹介して下さい。

みんなの回答

• znhsmni
回答No.4

「4Videosoft 動画変換」を使ったことがありますか。これは専門的な動画編集ソフトだと思いますから、おすすめです。動画の回転、コントラスト、飽和度、輝度の調整、ウォーターマークと字幕、オーディオトラックの追加などができます。ぜひお試しください。

webuser
質問者

お礼

ありがとうございます。 試してみます。

• celtis
回答No.3

DaVinci Resolveというフリーウェアが、評判いいみたいです。 https://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/1311328.html

webuser
質問者

お礼

ありがとうございます。 試してみます。

• umimonogat
回答No.2

AviUtl拡張編集お奨めです。 編集は拡張編で、出力はx264(MP4出力)で行って下さい。 インストール: 下記説明動画でAviutl本体と必要プラグインをインストール。 MP4出力設定、編集例(カット、分割、他)など分かりやすく説明してます。 説明動画 https://www.youtube.com/watch?v=oh_ASqSweF0

webuser
質問者

お礼

ありがとうございます。 AviUtlは有名なのですかね、他の方もAviUtl推しですし。

• 121CCagent
回答No.1

http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/ AviUtlはどうでしょうね。

webuser
質問者

お礼

ありがとうございます。 検討してみます。