• ベストアンサー

文字フォントにグラデーション・立体・影などをつけれる加工フリーソフトっ

文字フォントにグラデーション・立体・影などをつけれる加工フリーソフトってありますか? 広告デザインでよく見るようなもっとカラフルでオシャレな文字を作りたいのですが どのようにして作っているのでしょうか? GIMP2という画像加工フリーソフトを使用しています。

noname#114524

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119957
noname#119957
回答No.1

広告デザインでよく見るようなもっとカラフルでオシャレな文字を作りたいのですが どのようにして作っているのでしょうか? >>フリーソフトではありませんので聞いても無駄でしょう。 素人向きにはこれ。 http://home01.isao.net/spider/Gallery/Ls/gallery_ls.htm

質問者

お礼

ありがとうございます! このようなものがあるんですね!