• ベストアンサー

文字を自動でグラデーションにしてくれるソフト

HP作成に当たり、文字をグラデーションにしたいのですが、手打ちでタグを何個も入れるのはかなり手間のかかる作業のようです。そこで、フリーのグラデーション自動作成ソフトなるものはないかと、検索してみたのですが、フリーのものは見つけられませんでした。ご存知の方がいましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papayuka
回答No.1
noano-hakobune
質問者

お礼

早速ピギーフォントをダウンして使っています。 簡単で操作もしやすく、使いやすいです。 どうもありがとうございました。