• 締切済み

フォーマット

MicroSD128GBは FAT32 NTFS exFAT のどれでフォーマットすればいいですか?

みんなの回答

• qazwsx21
回答No.4

使う機器でフォーマットすれば良いのでは?

• hiodraiu
回答No.3

用途によります

• no_account
回答No.2

128GBなら標準はexFATです FAT32は無いですね WindowsではFAT32だと32GBまでしかフォーマットが出来ないので、容量が32GBになってしまいます 使う側の機器がexFATに対応していない場合を除いてNTFSにする必要は無いです

回答No.1

FAT32 NTFS exFAT この3個なら、 NTFSか、exFATです。 NTFSは主にパソコン系で使われ、 exFATは携帯などでも、使われます。 後は用途次第です。