• ベストアンサー

マッチングアプリで出来た恋人について

カテゴリを間違えたので再投稿です。 25歳女です。長文です。 相談する人もいなくて助けてほしいです。 私はこの年でマッチングアプリを始めるまで恋愛に特別興味なし、彼氏もなし、経験もなしでした。 色々あって始めたマッチングアプリで、文章のやり取りとか、会っても嫌な気持ちにはならなかった人と3回目のデートで告白され付き合うようになり、人生初の彼氏ができてからなんだかんだ2ヶ月ほど経ちました。 現状、私が恋愛感情をあまり持てていないのか正直な話、彼氏のことは嫌いではないけど好きでもないという状況です。毎回会うたびに「俺のこと好きになった?」とか「付き合ってみてどう?」とか聞かれるのがかなり面倒くさいです。普通にだるい。 そんなにすぐ感情変わらんだろ、と私は思うのですがいかがでしょうか。出会って数回の人に、急には人間としての好意以上の、恋愛感情を私は持てないです。なにせこれまで生きてきて恋愛感情を持ったことがないので。 次に、デートについてです。 毎回ご飯を食べたあとホテルです。私は人の目があるようなところでいちゃつくのが無理なので、一度真昼間のショッピングモールの駐車場でハグとキスを迫られたときは拒否しました。時と場所を考えてと伝えました。 だからなんでしょうか、毎回ホテルにしか行きません。これに関しては私も行きたい場所、やりたいことを提示できればとは思うんですが、行きたいところもやりたいこともない(真顔) あまりにも毎回ホテルに行くことになるので、生理前だったこともあり「今日はそんな気分になれない」と断ったこともあります。とても機嫌が悪そうでした。 彼は諸事情あって、どうやら薬を飲まないと立たないらしく、最近は毎回薬を飲んで準備万全でデートに臨んでいるようで普通にだるいです。それで断ったら、「薬飲んできたのに」ってグチグチ言われないといけないんですね。 相性がいいなら、行為が好きなら毎回でも全然いいと思うんです。こういう行為はお互いの同意があってのものではないんでしょうか。私は身体で繋がるよりもまず心を繋げたいんです。だってまだ好きかどうかわからないんだから。 性行為についてはわからないことだらけなので間違っていたり勘違いだったりしたら申し訳ないです。 立たないなら立たないなりに女性側を気持ちよくさせる雰囲気作りとか、それなりにやれることはあるんじゃないでしょうか?「あなたの彼女はプロではなく素人ですよ?」と言いたくなるくらいには、舌を入れるキスも指を突っ込むのも手を動かすのも早い。怖い。 行為はギブアンドテイクでしょうから、女性側も男性側にしてほしいことを言われたら答えてあげることも必要だと思いますが、私は処女です。「ゆっくりして」って気持ちは伝えてるはずなんですが聞いてくれてないです。 こんなに色々早いのに、面白いのが(?)チ○コは全く入れられないんですね。情けな。 何度も言いますが私は処女ですし、自分でもあまりシタことがないので正直自分でも穴がよくわかりません。その状況で「穴がわからなくて入れられないから上に乗って自分で挿入れてみて」って言われたとき、本当に泣きそうになりました。処女だから騎乗位が無理ってことはないと思いますが、入れる前のイチャイチャとか無の状態でほとんど濡れてなくて緊張もそれなりにしてましたので、結論、挿入らなくて無理でした。悲しすぎる。恋愛経験なくてもそれなりの理想ぐらいあるんですが(涙) 書きながら思い出してきたんですが、コンドームって普通根本くらいまで被せますよね……? これまた私が無知なだけだったら申し訳ないですが、先端だけのゴムってありますか……? ホテルに置いてあったり売ってるものが違うんですか?私がこれまでに得た知識の中では先端だけのものはないんですけれど、いかがでしょうか? 多分彼も経験は少なく、入れたことはあるけど最後までできてないみたいなことを言っていました。童貞じゃないって自信満々に言ってたけどほぼ童貞じゃないですか?知りませんけど。 あまりにも面白すぎて「素人童貞?」って聞いちゃいました。遠慮を知らないので。 もうだめかもしれません。 恋人ができるってもう少しワクワクしたりするものだと勝手に思ってました。 今の所微塵も思えません。このまま付き合っていてもどんどん相手ばかりかもはや自分への嫌悪感が出てきそうで、彼に冷たく当たってしまいそうです。 ➀嫌いじゃないけど好きでもないし会うたびに心境の変化を聞かれるのが疲れるが、そんなものなのか ②毎回ホテルに行かないといけない雰囲気があって悲しい、はっきり言うべきなのか ③コンドーム問題 ④私の改善点 誰か教えてください。 本当に長文ですみませんでした。 助けてほしいです。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.12

恋愛はドキドキしてこそ恋愛です! 友達レベルとの交際?楽しいですか?気を遣わずに単にらくしてるだけ? それは恋愛とは思わないですね! 本命を諦め婚?ガッキー、蒼井優、 佐々木希、厚かましい相手の思う壺?釣り合いが取れてないと? いつかは爆発しますね? 子供が出来てからは? 後はややこしいですよね? いざとなれば、自分に合った男性が見つかれば?まともな交際がしたいですよね? 恋愛の練習としての付き合いで? これからも得られるものが無いならば? あなたが趣味でもして? その場でいい人と出会いがあるかもしれないし?努力する人か、誠実な人か?性格とか?優しさ?たくましさ? 目の前で本当の姿を発見できますね! 俺からすると? サイト、スマホとかで練習であれば? それでもいいのでは? 本当に恋愛したければ? アウトドアの考えの動きをしないといけないと思いますね? らくらくスマホで、動かずに? 騙されてれるとか? ヤリモクとか? 愚痴るのはおかしいですよ! 通販やネットで買って? 違う?と言うなら? 商品を目で見て、店で買えばいいじゃないの?って事ですけどね? 考えたら?当たり前ですよね? 恋愛は生き物同志の事ですけどね? 男前がモテるのは? 可愛い子供が欲しいから? 一目惚れするのも? 動物的な反応なんですから! あなたがもっと外で活動的にならないと?本当の恋愛はできないし? ときめく、ドキドキするのも味わえないと思いますね? 趣味は何ですか?と聞くより? 自分で趣味をやると? 同じ目的から?素晴らしい相手に 出会えるかもしれないと考えてみて、ダメなら?電車とか?公共の場所で探したら? 何度か意外と目が合う人とか?いたりしますけど? 今の相手はヤリモクなら? もっとましな人とやったら? 好きでないなら?ストレスですね? 俺はドキドキして、脈があるかを様子をみてからしか?告白はしないし? 本命といわれてきたから? 好き避けされるからね? 顔だけじゃダメだから? 俺は服装で判断してるから? 癒されたいから? 落ち着いてる女性と結婚したいからね? こちらに少しずつのアッピールしてくるのを感じてから、 声をかけると? 相手は自信無いみたいだけど? 可愛いんですよね?女性が恥ずかしそうにするのも見てると楽しいし? やはり、それなりの相手を見つけることですね!諦めるのは? 女性としての恋愛して、愛情での結婚を求めるラインの限界は40才位でしょうか? まだまださがせますからね? もっと考えて? 頑張ってみてください!

その他の回答 (11)

• agehage
回答No.1

マッチングアプリの出会いですからね 普通の恋愛が出来ない人達が集まるところです なので普通の恋愛を期待するのが間違いです 我慢するか、別れて普通恋愛が出来るように自分を磨くかです どちらを選んでも正解だと思います

renaishindo0r2
質問者

お礼

確かに出会いが出会いですもんね。 求めるばかりじゃなくて自分磨きも大切ですよね。とても納得できました。 どの選択をするか考えてみたいと思います。 ありがとうございました。