• ベストアンサー

マッチングアプリで出来た恋人について

カテゴリを間違えたので再投稿です。 25歳女です。長文です。 相談する人もいなくて助けてほしいです。 私はこの年でマッチングアプリを始めるまで恋愛に特別興味なし、彼氏もなし、経験もなしでした。 色々あって始めたマッチングアプリで、文章のやり取りとか、会っても嫌な気持ちにはならなかった人と3回目のデートで告白され付き合うようになり、人生初の彼氏ができてからなんだかんだ2ヶ月ほど経ちました。 現状、私が恋愛感情をあまり持てていないのか正直な話、彼氏のことは嫌いではないけど好きでもないという状況です。毎回会うたびに「俺のこと好きになった?」とか「付き合ってみてどう?」とか聞かれるのがかなり面倒くさいです。普通にだるい。 そんなにすぐ感情変わらんだろ、と私は思うのですがいかがでしょうか。出会って数回の人に、急には人間としての好意以上の、恋愛感情を私は持てないです。なにせこれまで生きてきて恋愛感情を持ったことがないので。 次に、デートについてです。 毎回ご飯を食べたあとホテルです。私は人の目があるようなところでいちゃつくのが無理なので、一度真昼間のショッピングモールの駐車場でハグとキスを迫られたときは拒否しました。時と場所を考えてと伝えました。 だからなんでしょうか、毎回ホテルにしか行きません。これに関しては私も行きたい場所、やりたいことを提示できればとは思うんですが、行きたいところもやりたいこともない(真顔) あまりにも毎回ホテルに行くことになるので、生理前だったこともあり「今日はそんな気分になれない」と断ったこともあります。とても機嫌が悪そうでした。 彼は諸事情あって、どうやら薬を飲まないと立たないらしく、最近は毎回薬を飲んで準備万全でデートに臨んでいるようで普通にだるいです。それで断ったら、「薬飲んできたのに」ってグチグチ言われないといけないんですね。 相性がいいなら、行為が好きなら毎回でも全然いいと思うんです。こういう行為はお互いの同意があってのものではないんでしょうか。私は身体で繋がるよりもまず心を繋げたいんです。だってまだ好きかどうかわからないんだから。 性行為についてはわからないことだらけなので間違っていたり勘違いだったりしたら申し訳ないです。 立たないなら立たないなりに女性側を気持ちよくさせる雰囲気作りとか、それなりにやれることはあるんじゃないでしょうか?「あなたの彼女はプロではなく素人ですよ?」と言いたくなるくらいには、舌を入れるキスも指を突っ込むのも手を動かすのも早い。怖い。 行為はギブアンドテイクでしょうから、女性側も男性側にしてほしいことを言われたら答えてあげることも必要だと思いますが、私は処女です。「ゆっくりして」って気持ちは伝えてるはずなんですが聞いてくれてないです。 こんなに色々早いのに、面白いのが(?)チ○コは全く入れられないんですね。情けな。 何度も言いますが私は処女ですし、自分でもあまりシタことがないので正直自分でも穴がよくわかりません。その状況で「穴がわからなくて入れられないから上に乗って自分で挿入れてみて」って言われたとき、本当に泣きそうになりました。処女だから騎乗位が無理ってことはないと思いますが、入れる前のイチャイチャとか無の状態でほとんど濡れてなくて緊張もそれなりにしてましたので、結論、挿入らなくて無理でした。悲しすぎる。恋愛経験なくてもそれなりの理想ぐらいあるんですが(涙) 書きながら思い出してきたんですが、コンドームって普通根本くらいまで被せますよね……? これまた私が無知なだけだったら申し訳ないですが、先端だけのゴムってありますか……? ホテルに置いてあったり売ってるものが違うんですか?私がこれまでに得た知識の中では先端だけのものはないんですけれど、いかがでしょうか? 多分彼も経験は少なく、入れたことはあるけど最後までできてないみたいなことを言っていました。童貞じゃないって自信満々に言ってたけどほぼ童貞じゃないですか?知りませんけど。 あまりにも面白すぎて「素人童貞?」って聞いちゃいました。遠慮を知らないので。 もうだめかもしれません。 恋人ができるってもう少しワクワクしたりするものだと勝手に思ってました。 今の所微塵も思えません。このまま付き合っていてもどんどん相手ばかりかもはや自分への嫌悪感が出てきそうで、彼に冷たく当たってしまいそうです。 ➀嫌いじゃないけど好きでもないし会うたびに心境の変化を聞かれるのが疲れるが、そんなものなのか ②毎回ホテルに行かないといけない雰囲気があって悲しい、はっきり言うべきなのか ③コンドーム問題 ④私の改善点 誰か教えてください。 本当に長文ですみませんでした。 助けてほしいです。

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.12

恋愛はドキドキしてこそ恋愛です! 友達レベルとの交際?楽しいですか?気を遣わずに単にらくしてるだけ? それは恋愛とは思わないですね! 本命を諦め婚?ガッキー、蒼井優、 佐々木希、厚かましい相手の思う壺?釣り合いが取れてないと? いつかは爆発しますね? 子供が出来てからは? 後はややこしいですよね? いざとなれば、自分に合った男性が見つかれば?まともな交際がしたいですよね? 恋愛の練習としての付き合いで? これからも得られるものが無いならば? あなたが趣味でもして? その場でいい人と出会いがあるかもしれないし?努力する人か、誠実な人か?性格とか?優しさ?たくましさ? 目の前で本当の姿を発見できますね! 俺からすると? サイト、スマホとかで練習であれば? それでもいいのでは? 本当に恋愛したければ? アウトドアの考えの動きをしないといけないと思いますね? らくらくスマホで、動かずに? 騙されてれるとか? ヤリモクとか? 愚痴るのはおかしいですよ! 通販やネットで買って? 違う?と言うなら? 商品を目で見て、店で買えばいいじゃないの?って事ですけどね? 考えたら?当たり前ですよね? 恋愛は生き物同志の事ですけどね? 男前がモテるのは? 可愛い子供が欲しいから? 一目惚れするのも? 動物的な反応なんですから! あなたがもっと外で活動的にならないと?本当の恋愛はできないし? ときめく、ドキドキするのも味わえないと思いますね? 趣味は何ですか?と聞くより? 自分で趣味をやると? 同じ目的から?素晴らしい相手に 出会えるかもしれないと考えてみて、ダメなら?電車とか?公共の場所で探したら? 何度か意外と目が合う人とか?いたりしますけど? 今の相手はヤリモクなら? もっとましな人とやったら? 好きでないなら?ストレスですね? 俺はドキドキして、脈があるかを様子をみてからしか?告白はしないし? 本命といわれてきたから? 好き避けされるからね? 顔だけじゃダメだから? 俺は服装で判断してるから? 癒されたいから? 落ち着いてる女性と結婚したいからね? こちらに少しずつのアッピールしてくるのを感じてから、 声をかけると? 相手は自信無いみたいだけど? 可愛いんですよね?女性が恥ずかしそうにするのも見てると楽しいし? やはり、それなりの相手を見つけることですね!諦めるのは? 女性としての恋愛して、愛情での結婚を求めるラインの限界は40才位でしょうか? まだまださがせますからね? もっと考えて? 頑張ってみてください!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (11)

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2570/11437)
回答No.1

マッチングアプリの出会いですからね 普通の恋愛が出来ない人達が集まるところです なので普通の恋愛を期待するのが間違いです 我慢するか、別れて普通恋愛が出来るように自分を磨くかです どちらを選んでも正解だと思います

renaishindo0r2
質問者

お礼

確かに出会いが出会いですもんね。 求めるばかりじゃなくて自分磨きも大切ですよね。とても納得できました。 どの選択をするか考えてみたいと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • マッチングアプリに疲れました

    はじめまして。 マッチングアプリをしているのですが、全然うまくいかず、アドバイスが欲しいです。 私は20歳の大学生、女です。 今まで二回お付き合いしたことはあるのですが、どちらも3か月ほどと長く続かず、まともな恋愛と言えるのかどうかわからないレベルでした。 二回のうち一回は本当に相手のことが好きで、充実はしていたのですが、相手にラインであっさりフラれ、終わりました。。。 私は彼氏がいない・できないことへのコンプレックスが強く、恋人がほしいと思って、マッチングアプリに登録しました。アプリを始めてかれこれ4カ月ほどです。 何人かと会いましたが、全然うまくいかず、なんだか疲れてしまいました。 マッチングアプリでプロフィールを見ていてもどの方も同じように見えてしまい、とりあえずいいかなと思う人全員をいいねして、たくさんの人とメッセージのやりとりをして、中でも話が続いた人と通話して、話が合いそうなら会ってみるといった感じで進めてきました。 私は好きになることのハードルが高いのか、今まであった人のことを好きだったかというとそうでもないのかもしれません。ただ連絡が来なくなると、自分の何が悪かったのだろうと落ち込みます。 アプリで今まであった人に関しては同じ人と2~3回会うことが多く、その後連絡の頻度が落ちたり、私の方でもたぶんこの人と付き合うことはないだろうなと感じ、お互いフェードアウトすることが多いです。最初の1,2回は会っていて楽しいのですが、3回目のデートではいまいち盛り上がっていないと感じることが多いです。沈黙が嫌で、盛り上げようとして私の方が話過ぎるということもありました。 私の周りでマッチングアプリで彼氏が出来た人は、1カ月ほどでできている人が多く、付き合うまでにアプリでやりとりしていた人数も3~5人くらいと少ないケースが多く、なぜ自分は、、、と悩んでいます。 彼氏のいる人と自分を比べて日々SNSを見ると辛い気持ちになり、なんだか疲れてしまいました。 私自身としては、正直、見た目は普通だと思います。 自分がとびきり魅力的であるなんてことはないと自覚はしているのですが、ちゃんと好きになった人と付き合いたいという気持ちが強いです。 拙い文章で途中愚痴のようにもなっており、すみません。 アドバイスお願いします。

  • マッチングアプリ

    マッチングアプリについてです。 当方27歳男性ですが、お恥ずかしながら1度も恋愛経験がありません。 アプリは半年間ほど利用しました。 結果的に何人かの女性とお会いして、LINE交換までに至ったのが3人の方のみなのですが、1人の女性とのやり取りで少しモヤモヤしていて、質問させて頂きました。 一度だけお会いした事がある方なのですが、個人的に凄く好印象で魅力的な方だなと思ったので、お会いした時に「LINEのメッセージが苦手で電話の方が好きなんですよ」とあちらが言っていたので週1くらいのペースで僕の方から電話に誘うようになりました。 電話をしてる時は会話も弾んでいる気はしますし、個人的に楽しいのですが、毎回僕の方から誘っていて、あちらからは一度も電話に誘ってくれないので、電話したくないのに無理して話してくれてるのかなと思うようになりました。 恋愛に関しては無知もいいところなので、憶測の話になってしまいますが、少しでも相手に興味があるのなら、女性側からも、「また電話しませんか?」みたいな流れにはならないんですかね..? 今は来月に2回目のお食事の日程調整をしてるのですが、会ってはくれそうなので、少しでも良いと思ってくれてるのかなと思ってはいるのですが、どうなのでしょうか..。 正直、今までアプリで出会った方の中で、ここまで電話で話した人は初めてですし、1番手応えがある分、よく分からなくなってしまいました。 纏まりのない文章ですが、回答致けますと幸いです。 宜しくお願い致します。

  • マッチングアプリ失恋

    マッチングアプリで今までになく素敵な人に出会え、初回であちらからLINE交換、帰り際、私恋愛対象に入りますか?などの言葉をいただき好印象でした。 2回目の約束も、副業のお仕事をどけてくれたり。 僕が会うの初めてだったようです。 2回デートのうち両方お礼LINEもくれ、誕生日を通過した事に気づき、ちょっとした誕生日プレゼントを渡しましたがものすごく喜んでくれました。 プレゼント使ってるよー、など画像もくれたり。 3回目京都に行こうと1日デートをを約束し、告白しようとしていました。 しかしデート2日前、彼氏ができたのでもう連絡できませんときました。 好きだったことでも伝えようとLINEしましたが、もうすでにブロックされていました。 僕は彼女にとってなんだったのでしょうか? わずか19日間の出来事です。 ショックでやり場のない気持ちです。 気持ち取り戻す励みの言葉をください。

  • マッチングアプリ失恋

    マッチングアプリで今までになく素敵な人に出会え、初回であちらからLINE交換、帰り際、私恋愛対象に入りますか?などの言葉をいただき好印象でした。 2回目の約束も、副業(ワクチン打つなどの派遣)どけて予定を空けてくれたり。 僕が会うの初めてだったようです。 2回デートのうち両方お礼LINEもくれ、誕生日を通過した事に気づき、ちょっとした誕生日プレゼントを渡しましたがものすごく喜んでくれました。 プレゼント使ってるよー、など画像もくれたり。 3回目京都に行こうと1日デートをを約束し、告白しようとしていました。 しかしデート2日前、彼氏ができたのでもう連絡できませんときました。 好きだったことでも伝えようとLINEしましたが、もうすでにブロックされていました。 僕は彼女にとってなんだったのでしょうか? わずか19日間の出来事です。 ショックでやり場のない気持ちです。 気持ち取り戻す励みの言葉をください。

  • マッチングアプリの相談

    誰にも相談できず、こちらに投稿させていただきます。恋愛に関する悩み相談です。長いですが、もしよろしければアドバイスをいただければ幸いです。 24歳の女です。この年齢まで彼氏がいたことがなく、不安と焦りからマッチングアプリを始めました。 複数人とやり取りをし、実際に3人の方とお会いしました。特に1人の方に心惹かれ、これまで恋愛に無縁だった私ですが、初めて恋ができるのではないかと期待していました。 これまで友人との恋バナはもっぱら聞き専だったため、ようやく自分から恋愛トークができるようになり、それが私としてもとても嬉しく、友人も喜んでくれていました。そうした中で、たった1回しか会ったことのない彼への想いが日に日に募り、年甲斐もなく、いつか恋人同士になれるかもしれないという淡い妄想をしていました。 そしてその方と2回目のデート。夜に食事をして(ランチに誘われましたがこちらの都合上夜になりました)、まだ20時頃であったため、カラオケに誘われました。 いきなり密室?とも思いましたが、あまり積極的なタイプではなさそうに見えていたため、身の危険は全く感じていませんでした。カラオケで2人で楽しく歌う姿を想像し、楽しそうだなと了承し、カラオケに行きました。キスぐらいはされるかもしれないと覚悟はしていましたが、彼を好きになりかけていたためそれでも良いかと思っていました。 その後、カラオケ室内で好きな映画の予告編を見ながら談笑をし、ふいに彼が照明を消しました。その時は、予告編を見るために暗くしたかったのかなぐらいで気に留めていませんでしたが、急に腰に手を回され密着状態になり、頭を撫でられました。全くそんな雰囲気でもなかったですし、まして異性とそこまで急接近したことがなかったため、緊張で硬直してしまいました。そして彼が私の髪を触り、顎に手をかけられた瞬間、嫌だと彼を拒んでしまいました。自分なりには覚悟をしていたつもりでしたが、いざ密着し好きだった彼の顔が近づくと気持ち悪い、離してほしいという気持ちが湧き上がってしまいました。 正直、24歳処女を重たいと感じていたのも事実で、彼を受け入れようとも考えましたが、不意にこれまで大切に育ててくれた母の顔を思い出し、自分にとって大切なファーストキスを彼氏ではない人に捧げるのは申し訳ないと、拒む気持ちが勝りました。 その後、彼にはきちんと謝罪をし、未経験であるから大切にしたいと説明をした後、解散しました。無理に迫るということはなく、彼は終始誠実に対応してくれたと思います。 ただ、頭の中がぐちゃぐちゃになり、泣きながら帰路に着きました。 好きになりかけていた、彼のことをもっと知りたいと思っていた相手が、私の体目当てだったことへのショックな思い。いっときでも好きと感じた相手を、気持ち悪いと感じてしまった、自分への嫌悪感。彼はカラオケに行くかどうか再三確認してくれましたし、私が未経験であると告白した時も優しくフォローしてくれました。そんな彼を拒んでしまって、申し訳なさでいっぱいになりました。帰るという選択もあった中でカラオケに行くことを決めたのは私ですし、彼からしてみればOKな子に見えていたと思います。軽率な行動だったと反省しています。 ただ、自分の中でモヤモヤが残り後悔と疑問でいっぱいな状況です。 2回目のデートでの誘いだったし、恋愛の過程であって彼はヤリモクではなかったのではないか。でも付き合う前にキスをしようとしていたということはヤリモクだったのだろうか。未経験を告白した後も、付き合おうという話にはならず、早めにカラオケを退出したので、やはりあれはヤリモクだったのだろうか。ヤリモクだったら、拒んだ私の選択は正解だったのだろうか。流れに身を任せるのもありだったのではないか。 今後のマッチングアプリもヤリモクの人ばかりなんじゃないか。真剣に恋愛をしたいと思っている人なんていないんじゃないか。そもそも好きな男性を気持ち悪いと感じる自分に恋愛なんてできるのだろうか。 拙く長ったらしい文章にお付き合いくださり、ありがとうございました。 どんなご意見でも結構です。皆さんのご意見や指摘をお聞かせ願えませんでしょうか?

  • マッチングアプリ

    私は奥手で好きな人ができても自分から話すことすらできずいつも片思いで終わってしまいます。彼氏いない=年齢で流石にやばいと思い色々なマッチングアプリを試し1人会いましたが男性と初デートということもありとにかく緊張でした。特にご飯が緊張しすぎて男性とご飯食べに行くの無理!ってなってしまいアプリをやめましたが流石にこのままではダメだとまずは話だけでもと思いtinderを入れました散歩だけしてもらいましたがあった人みんなに緊張しすぎと言われました、、、4人目に会った男の子がご飯食べれるようになったらいいねって言ってくれて散歩から映画ウインドウショッピングカフェ水族館色々行きました。クリスマスイブ他の人と予定あったみたいなんですが無くなったみたいだったんですけど私から誘えるわけもなくそしたらイブの朝連絡が来て映画見に行ってショッピングに行きました。会うのもう6回目でご飯流石にいかないと思いその男の子と初めてご飯へ行きました。会うのが6回目なこともあり初デートした時よりは緊張しませんでした。ご飯食べれたことも凄く喜んでくれて水族館以外も奢ってもらっててLINEも毎日長文です。こんな私に付き合ってくれてとても優しいなと思います。ここで疑問なのですが女友達にここまでしてくれますか?それとも好意持ってもらえてますかね、、?長くなってしまいましたがこんなに喋れる男友達出来たのもはじめてで分からないですよろしくお願いします!

  • 「する」について質問です。

    彼女とすることになりました。 お互いに知識もあり、もちろんコンドームの着用など慎重に行うつもりです。 しかしする場所で困っています。 お互いの家は家族がずっといるのでほぼ無理です...学生(17歳)なのでホテルの利用も無理だと思います。 そこで個室ならカラオケボックスは? と思ったのですが、どうなんでしょうか?駄目なのでしょうか...? いつも彼女と「する場所がないもんね~...笑」 と毎回諦めてしまっています。 お互いしたいのに場所で困っているので、もしアドバイスはくれる方よろしくお願いします。 余談ですが...お互い童貞処女で付き合って一年ちょっとです。

  • 恋人を作るのに焦る

    もう30歳になります。結婚も焦る年齢です。 つい先日、結婚を前提に付き合ってた彼と別れました。もう最後の方は別れたかったので寂しさとかはないのですが 新しい彼を早く作らないといけない。と 焦ります。 特に好きな人もいないし 毎日顔を合わせる人でいいなと思う人は いても恋愛感情とは違うと思いますし。。 今は在宅の仕事をしてるので社内恋愛とかもありえません。。 マッチングアプリとか覗いてみましたがいままでネットで出会うというのをしたことないので、リスクあるし怖いし  めんどうだし…  結婚や子供など 焦ることがなければ、今は一人でいたいんです。 彼氏いたら楽しいしドキドキもするし いないときより、充実してるのは確かですが今は別れて数ヶ月ですし 一人でいてもそこまで寂しさもないです。 ただ年齢が年齢なので早く出会わなければ!早く彼氏作らなけらば!と あせります。 マッチングアプリ続けたほうがよかったのでしょうか。 コロナも怖いので習い事とかも今は したくないです。

  • 既婚者のマッチングアプリの使用目的について知りたい

    33歳既婚です。結婚して10年、7年の不妊治療の末、2人で生きていく選択をし今に至ります。ペットのわんこが一匹。 仲も良く不満はありませんが、つい刺激が欲しくなり既婚者専用のマッチングアプリを利用してしまいました。 1人の方とマッチングし、先日2回目の食事に行きました(相手の方は既婚、子どもあり、単身赴任中の方です)。1回目、2回目ともにとても楽しく、ご馳走になり、久しぶりに女としてみてもらえている感覚にドキドキしてしまいました。どちらの日も手は繋ぎましたがそれ以上の関係はありません。 先日のデートのすぐ後にも3回目の約束をし、早く会いたいと言われ気になってしまっています。次は日帰りですが、少し遠出の1日デートになりそうです。 このような場合、相手の方の目的は何なのでしょうか‥?1回目には手は出してきていませんが、次こそはと考えているのでしょうか。私個人としては、お互いの家庭は壊さず干渉せず、恋人のようなセカンドパートナーになれたら良いなという思いがあります。今までは、既婚者同士の恋愛の目的なんて体の関係だけだと思っていましたが、純粋?に恋愛感情で繋がっている‥という方もいるのでしょうか?

  • マッチングアプリでデートする意味について

    今までお付き合いというものをしたことがない25歳、女です。 周りにマッチングアプリから付き合いを始めた知り合いが何人かいたので、私も行動に移さないとと思い、最近マッチングアプリを始めました。 男性の方と話せないわけではないのですが、内心では若い(高校生~30前半くらい)の男性に苦手意識というか軽い恐怖心の様なものがあります。 特別トラウマになりそうな過去はないと思うのですが……。 アプリを始めるにあたって色々とネットで調べて、自分に合っていそうなアプリを選び、現在、同時進行ですが五人の方とメッセージのやりとりをして、三人の方とお会いしました(あとのお二人とも会う約束をしています)。 女性無料、男性有料のアプリなので、できるだけお相手に失礼のないようにと、マッチングした方に関しては必ずメッセージの返事をするようにしています。 お会いするのも、メッセージだけでは分からないこともあり、会わずにお断りする理由もないので、お誘いいただいたら予定の合う日を探すようにしてきました。 実際にお会いしてみて、特に「あ、ムリ」となるようなことはなかったので、普通にご飯を食べながらお話しして、「またご飯行きましょうね」と言っていただくので「そうですね」と同意して解散……みたいな流れになっています。 当日、あるいは後日、LINEで次の日程をどうするかというような連絡がくれば、合わせられそうな日を探しています。 三人の中には、上の流れで二回お会いしている方もいます。 ここでようやく本題なのですが、「ムリ」とはなっていないのですが「好き」「つきあいたい!」みたいな感情もなくて、連絡がくれば「返さなきゃ!」、誘われれば「大丈夫な日を探さなきゃ!」みたいに、自分の中で義務化してきているのではと思っています。 そもそも「付き合いたい」って気持ちがまだよく分かっていないので、今のところ連絡をとっているどなたに対しても「脈あり」ではありません。 ですが、男性からすると、「二回目、三回目を誘った時に相手の女性がOKした=脈あり」って考えるのでは? そうなると、変に期待させて、時間を無駄にさせているのでは? と悩むようになりました。 そこで教えていただきたいのですが、 男性からすると、好意があるわけではないならデートしないで欲しいと思われますか? 女性は、どこで「この人と付き合いたい」と考えますか? (男女問わず)皆さんは、嫌いじゃないけど特別な感情もない……という場合はどうされていますか? 長くなってしまいましたが、アドバイスをいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。