- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ルーターの接続状況について)
ルーターの接続状況について
このQ&Aのポイント
- ルーターの接続状況についてのお問い合わせです。連絡が取れないため、メールで問題を伝えます。
- 去年購入したWi-Fiルーターが接続が不安定で、再起動を繰り返さなければならない状況です。
- 複数人でWi-Fiを共有するとネットが切れるため、設置場所やルーターに問題があると思われます。全額保証を希望しています。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- aki43
- ベストアンサー率19% (909/4729)
回答No.2
何か?思い違いしてませんか 此処サポセンじゃ無いよ
noname#248574
回答No.1
誠に申し訳ありませんが、こちらはエレコムのサポートサイトではなく、OKWAVEが運営している外部のコミュニティーサイトです。 回答者はエレコムとは何ら関係のない一般ユーザーです。 質問者さんの投稿はエレコムには届きませんし、エレコムからの回答もありません。 エレコムへの質問は、電話、チャット、FAXの3通りの手段があります。 何故かメールフォームでの問い合わせはありません。 以下の、「サポートお問い合わせ先(エレコムネットワークサポート)」を参照しましょう。 http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=5118 電話が繋がりにくようでしたら、上記ページをスクロールして、「1 ルーター」→「6 その他シリーズや、Logitechに関する製品」の右側にある「チャット」の吹き出しをクリックしてチャットで問い合わせるか、ページを下方にスクロールすると【FAXでのお問い合わせについて】とありますので、手順に従って問い合わせてください。 なお、FAXの場合は回答もFAXだと思われますので、ご自宅にFAXがないと難しいかと思います。