• 締切済み

痒い所をかかされる

私より10個上の40代の彼氏 付き合ってから  外から家に帰ったり一緒に寝ている時 アトピーのせいで背中が痒いので かいてかいてと言われます。 夜中でも、朝もまだこっちはねてるのに手を引っ張られてカイテカイテ 起きている時もあり 自分で届く顎などもカイテカイテと腕も持っていかれ 違うそうじゃない。かき方が違うなど 自分で届くところはせめて自分で書けばいいのに最初は書いていたけど、こっちも同じように仕事していているのに、たまに会う一緒に寝ていると時に夜中にまで起こされて、疲れて来ました。そのせいでイライラします。 自分で届くところ自分でやってって言ったら 人の方が気持ちいいと言います。 もう眠いっと言ったら冷たいやつだなお前はもういいっとすごく怒られます どうしたらいいですか

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 生活サイクルがあるのにいちいち起こされたら たまったものではないですね。 多分、甘えているんでしょうけれど それは逆に考えれば、彼氏があなたに対して思いやりに 欠けているともいえるのです。 そういってみてはどうですか? 私の体へ(寝不足)の思いやりもないのね。 と、それで彼氏がどうするかです。 アトピーだったらそれを直すところからですよね。

noname#248131
noname#248131
回答No.1

>もう眠いっと言ったら冷たいやつだなお前はもういいっとすごく怒られます 「そう…私ってとっても冷たい人間なの…」と言って寝る。