100均のハサミが壊れた!2週間で分離、解釈は?

このQ&Aのポイント
  • 100均で買ったハサミが2週間ほどで、2つに分離して壊れてしまいました。この問題の解釈について教えてください。
  • 購入してからわずか2週間で、100均で買ったハサミが2つに分離して壊れてしまいました。この状況をどう解釈すれば良いのでしょうか?
  • 100均で購入したハサミが2週間ほどで、使用中に2つに分離して壊れました。この問題についての解釈を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

ハサミ

100均で買ったハサミが2週間ほどで、2つに分離して 壊れてしまいました、これはどう解釈すれば良いので しょうか、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• hiro_1116
回答No.2

それだけの情報しか与えられていないと、使い方が悪かったという可能性も否定できません。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

• hiodraiu
回答No.1

不良品だったって解釈で良いと思います。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。