• ベストアンサー

猫フード購入先についてお尋ねします

ドライフードを家電量販店から通販購入していましたが、最近、あるところで急ぎだったので購入しましたら、袋を開けた時のいい匂いなどが全然違い猫達も喜んんで食べました。残念ながら何故かどこから購入したのかわからなくなりました。 そこで改めて製造が最近のものを買いたいと思います。 おすすめの信頼できるサイトをお教えください。

• ok2239
  • お礼率85% (196/230)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.1

在庫については難しいですね たまたま再入荷後に近かっただけという可能性も考えられます 実店舗を持って ネット通販も実施している店の方が商品の回転が早い 新しいレビューが多い レビュー数が多い が 熱帯魚飼育で経験した事でもあります どんな製品でも同じではないので

ok2239
質問者

お礼

ご経験からのアンサー有り難うございました