• ベストアンサー

教えてください

私は今7歳年上の人に恋をしています。その人は私が利用している電車の車掌さんでインスタのDMでお話をしていたのですが、私からLINEを聞いてLINE交換することが出来ました。最近は仕事の話や趣味の話をしている時にその人がよく写真を送ってくれます。質問もよくしてくれてとても話が弾んでいます。男性はどういう心情で写真を送るのですか? また7歳差の恋は成立すると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cicibo
  • ベストアンサー率34% (190/557)
回答No.1

>どういう心情で写真を送るのですか? 写真を見てもらいたいだけで、深い意味はないと思います。 >7歳差の恋は成立すると思いますか? 全く問題ありません。お互いが成立させたいと思えば成立します。 参考にしてください。

関連するQ&A

  • 仮面浪人中ですが、好きな人ができてしまいました

    現在公立大学で仮面浪人をしている大学一年生、男子です。 親元を離れ一人暮らしを始めました。 オンライン授業で、アルバイトもしておらずサークルにも未参加で誰とも喋らない生活で気が滅入っていました。 以前からインスタが相互フォローだった女の子とふいにDMが盛り上がり、LINEを交換し通話してみようという話になり通話したところとても波長が合い、声も可愛くて1週間毎日通話してしまいました。 決まって深夜に通話していたのですが、1時間から2時間喋りっぱなしでした。 おかげで生活リズムが狂ってしまい、色々と身が入らなくなってしまいました。 これではまずいと思い、LINEは控えようと思いましたがついついLINEをしてしまいます。 一日一往復で我慢しています。 ですが我慢しようとすればするほど彼女のことばかり考えてしまいます。 住んでいるところも電車で2時間くらいで、会おうと思えばいつでも会えます。 でも恋愛なんかしてる場合じゃないのは分かってます。 LINEもインスタもブロックしたいけど、できません。 インスタでストーリーが上がったりすると見てしまいます。彼女はとても可愛いのですが控えめで、インスタには載せてなくて顔写真はDMで送ってもらいました。そういうところも好きになってしまいました。 趣味もすごくあって、話も本当に盛り上がっていました。 彼女を断ち切ったら後悔するし、断ち切らなくても後悔すると思います。 とても辛いです。どうしたらいいでしょうか。

  • LINE交換タイミング

    高二女子です。 後輩の好きな人とLINEを交換したいのですが今はInstagramのDMで会話しててLINE交換を誘うタイミングが分かりません 何かタイミングや声の掛け方などアドバイス頂けたら幸いです

  • インスタdmでいろいろやりとりしていて、相手にLI

    インスタdmでいろいろやりとりしていて、相手にLINE交換しよ!って言ったらオッケーしてくれました。 脈あり脈なしっていうよりか、人間として嫌われてわないですよね? 興味ない人だと断りますよね?

  • インスタでLINEの交換を迫ってくる知らない人

    閲覧ありがとうございます。大学1年生(男)です。インスタについての質問です。以前、知らない人からのフォローリクエストを承認したことがあるのですが、今日の昼頃、その人から下記のような内容のDMが来ました。 「いきなり連絡してしまってすみません!よかったら仲良くしてください!お暇だったらで全然いいんですけどよかったらLINEでお話しませんか~?」 普通に会話をしたいだけだったらLINEの交換なんてせず、インスタで「話しましょう!」ってなると思うのですが、なんで「LINEが欲しい」なんて言ってくるんですかね?皆様のご意見、お待ちしております。

  • 自分の気持ちがあやふやで

    高2女子です(_ _*)) 最近ある男子との距離感が掴めなくてもやもやしてます その男子とは2年間同じクラス。 約1年半前、Instagramで大会に行った時に撮ったイルミネーションの夜景をあげていました よく知りもしなかったただのクラスメイトだったのですがあまりにもイルミネーションが綺麗すぎて、そのストーリーに「綺麗」とだけ送ったことで始まりました それからずっと4ヶ月くらい暇な時にDMをする日々が続きました 一旦は途切れたのですが、2年生になって去年の10月私の誕生日にInstagramのDMで「お誕生日おめでとう!」と送ってきてくれて現在、4ヶ月くらいまた話し続けてます 異性と話し続けるのは初めてで、私的にはお礼を伝える意味でバレンタインにその男子に渡しました そしたらそれから学校でも挨拶とかさりげなく話すような機会が増えた気がします その男子は素直で、「今日挨拶できたな!嬉しい」等とDMで伝えに来ます(私も嬉しいと伝えました) 学校では視線を感じることが増えました 申し訳なく思うのが、もし、好きな人でもいたら私とDMで話し続けるのは迷惑かなとか考えてます(彼女はいないと言ってました) LINEもDMの流れで一応は交換してますが、Instagramの方でしか話してないです笑 そこまで付き合ってくれるのはありがたいけれど、やめた方がいいのか、、、、学校では話してくれると嬉しいと言ってくれるのでできるだけ朝逢ったりしたら挨拶や、帰りには言えたらバイバイとは言ってます InstagramのDMが迷惑ではないのかと、距離の掴み方が少し分からなくて不安です、、、、 ⤴︎︎︎前にした質問です 今も変わらずDMでやり取りを続けています あれから定期テストが返ってきたりしてDMの内容もそれで持ち切りです笑 化学のテストやばいなーって話をしていたら(DMで)次の日、化学のテスト返しが終わった後の休憩時間に「化学どうやった?」と小声で話しかけてきました 私は「安定にやばい」と答えました その男子はふふっとだけ笑って友達のところに行きました 好きとか恋は分からないけれど、もっと話したいなとは思います 視線はよく合うけれどDMで毎日話してるけど、面と向かって話したいなとよく思います 私以外の女子とはあまり喋っているのを見かけた事は少ないけれど、話しているのを見たら「私も話したい」と素直に心の中で叫んでしまってそんな自分にびっくりしてます 恋とかほんとに分からないけれど、彼女ができたりしたら嫌だと感じています 変ですかね.........??

  • 相手の気持ちがわかりません

    昨日成人式で中学生のとき両思いだったのですが仲が悪くなってしまった男の子と写真を撮りました。 友達が先に声をかけてくれたのですが相手から「久しぶり」と声をかけてくれました。 そしてたまにすれ違う話をすると「声をかけようか迷ってたけど、気まずいよね笑」と言われました。その後普通に写真を撮りました。 LINEを交換しようと言ったところ「女の子とあんまりLINEしないんだよね、インスタなら」という事だったのでインスタを交換することになりました。 最初ユーザ名を言ってくれたのですが、上手く聞き取れずにいると、QRコードを出してくれました。そしてフォロリクを送りました。 その後みんなで写真をとり別れました。 しかしまだフォロリクを通されません。 フォロワー増えている気がするので見ていないということはないと思います。 相手に気を遣いその場だけの言葉をいうタイプでは無いですし、嫌いなら「話しかけようか迷ってた」なんてわざわざ言う必要あるか?と感じてしまいます。 なぜそのようなことを言い、どうしてフォロリクを通してくれないのでしょうか。 また友達にはDMを送ってみればと言われたのですが、フォロリクを通されていないのに送るのもいかがなものかと感じます。 会話の内容を少し変えていたり、すべて乗せられている訳では無いので難しいとは思いますが、一緒に考えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • バンドマンが好きです

    はじめまして。 私は高校2年生です。 5つ年上の地元でそこそこ人気のあるバンドマンに恋しています。 私は趣味でイラストや写真などをしていて、たまに彼のバンドのフライヤーを作らせてもらったり宣伝用のイラストを描いたり写真を撮ったりしています。 その関係で彼とはLINEを交換しています。 私はあくまでもファンという立場なのですが、 彼と他愛のないLINEをしたりしていると ちょっと望みがあるかな? とか思ったりします。 実際、誕生日や試験前にはLINEをくれたり、3日、4日、他愛のない話のLINEが続いたりします。 2人で出かけたことはありませんが、食事に誘ってみたところ、 本気かどうかはわかりませんが、いいよ!との返事をいただきました。 私はファンという立場を取りながらも、彼のことは男性として好きです。しかしファンという立場だから望みないかな?とか思ったりしています。 そして、 バンドマンとファンとの恋愛はない、との話も聞きます。 話が長くなりましたが、 ・この恋は望みはありますでしょうか? ・彼にアプローチするならどのようにアプローチすればいいでしょうか? ちなみに彼はV系、とかではなく、真面目な学生バンドマンです。 友達とかにも相談しずらくて 回答よろしくお願いします;_;

  • ほぼ話したことのない好きな人がいます

    高3男子です。 僕には中学の頃から好きな女の子がいるのですが、その子はいわゆる陰キャと呼ばれるような感じの子で、いつも同じ人と行動しており、おまけに他クラスなのでとても話しかけづらいです。なので、まずはインスタのDMとかから話しかけてみようと思うのですが、いかんせん第一声はなんと話しかければ良いのか分からず、第一声を話しかけた後もどのような話をして会話を繋ぎ関係性を築いていけば良いかわからないです。聞く話によると共通の趣味の話で会話を弾ませると良いらしいのですが、どのように会話を運べば共通の趣味を見つけられるのかもわからないです。 また、その子のLINEも持ってないので、LINEも交換したいなと思ってます。 かくいう僕も大の陰キャで、その子とは今まで少ししか話したことがなくて、あまり声をかけることはできなかったのですが、もう来年には離れ離れになってしまうかもしれなので、今のうちに仲良くなって、ゆくゆくは自分の気持ちを伝えたいです。 こういう時、どうしたら良いのでしょうか、こういう事に詳しい方、経験者の方など、ご教授お願いします🙇‍♂️

  • 以下の情報から、脈があるか判断してください!

    ちなみに僕は高校二年生男子です。相手は一度だけ会ったことがある高二の、他校(女子校)の女子です。 よろしくお願いします。 ・会った時にインスタを相互フォローして一ヶ月ほどDMが続いている ・遅いけど必ず返事はくる ・返事は爆笑、w、笑っている絵文字を結構な頻度で使う ・突然インスタの投稿を全部消して僕と会った時の写真を僕のタグ付で投稿 ・最近LINE交換を頼んだら承諾してくれた ・相手からDMやLINEが来たことはない ・実際に会った時は結構仲良く話せていた ・文化祭に行っていいかと聞いてみたら「全然いいよー、何が心配?笑」と返ってきた 彼女ともっと仲良くなれるでしょうか(もしくは、告白してOKがもらえる可能性はあるでしょうか)?

  • 詐欺ですか?

    インスタからのDMで、ラインを教えてしまって 毎日ラインとか、 お互いに写真を送ってしまいました。 間違えて住所おくりました。 詐欺ですか? 話のないよう、写真とりました。 分析お願いします。 私はバカでした⤵️ 930 Short Street Austin Texas TX 78753 ....それが私の住所です、番号も壊れて電話出来ませんが 教えてもらいました。 でも何回か、ラインで電話しました。 それで、今会社の上司に新しい契約を取りにボリビアにいます。 ラインしてる人は韓国人っぽいです。 で、ハニーに日本にきたら結婚する資金を送りました。 配達料は日本円で275000ですって言われましたのでお断りしたんですが、住所教えてしまってそれが心配で。