• ベストアンサー

教えてください

私は今7歳年上の人に恋をしています。その人は私が利用している電車の車掌さんでインスタのDMでお話をしていたのですが、私からLINEを聞いてLINE交換することが出来ました。最近は仕事の話や趣味の話をしている時にその人がよく写真を送ってくれます。質問もよくしてくれてとても話が弾んでいます。男性はどういう心情で写真を送るのですか? また7歳差の恋は成立すると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cicibo
回答No.1

>どういう心情で写真を送るのですか? 写真を見てもらいたいだけで、深い意味はないと思います。 >7歳差の恋は成立すると思いますか? 全く問題ありません。お互いが成立させたいと思えば成立します。 参考にしてください。