• ベストアンサー

よくネットの嫌がらせなんかで

よくネットをいじりすぎて心病んだ人間が、誰かへの嫌がらメールやらSNSへの中傷書き込みなんかで、「死ね死ね死ね死ね死ね死ね」と、それこそ何百回、何行も、画面一杯に書き込んでいるものがありますが、 あれは「しね、スペース(変換)、」を本当に何百回も繰り返してタイピングをしているのでしょうか?それとも何回か書いたところでコピペ、1行書ききったら行コピペ、そのうち何行かまとめてコピペ・・・とやって書いているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#250245
回答No.2

いえ、結構、冷静さは失ってるんじゃないでしょうか? たまにコピーするところを間違えて「死ねね死ね死ね」とかになってたりもしますし(笑) たぶん論破されて何も言い返せないから、とりあえずああいう言葉を羅列するしかできないのでしょう。 危ない人を演じて「これ以上、攻撃しないでね」とアピールしてるとか。

Don-Ryu
質問者

お礼

なるほど~

その他の回答 (1)

回答No.1

おっしゃるとおりのやり方だと思います。 最初は一言だけ書いてそれをコピペ、十個ぐらいにそれを10回コピペすれば100個になりますよね。 その100個をさらに10回コピペすれば1000個になります。 たぶんここまでで5分とかからないと思います。 テキストエディタによっては同じ文字を並べるマクロとか組めるものもありますが、コピペの方が早いですよ(^_^;

Don-Ryu
質問者

お礼

ありがとうございます。 じゃ、書いている人間はその瞬間、実は結構冷静なんですね。 あんなに「死ね」を並べて、効果があるのかな? 数が多いほうがよりダメージが大きい、とか?