• 締切済み

水草の名前を教えて下さい

ホームセンターで買いました 自宅に持ち帰りインターネットで 探しましたが見つかりません  宜しくお願いします

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは しそ科の水草だと思うんですが はっきりは判らないです。 ただ、ああいうところではその辺で採ってきて 降ろしている人もいますから。 パンタナルヘミグラフィス https://www.ichigaya-fc.com/articles/p39.html

241951
質問者

お礼

回答ありがとうございます もう少し調べて見ます