• 締切済み

パソコンデスクを探してます。どこに売ってますか?

電動の昇降式のものがアマゾンで4万で売っていたのですが、4万もするし長く使うものなのでいちおう目で見て座って試してから買いたいです。 同じ大きさのものを店舗で試したいのですが、パソコンデスクってどこに売ってますか? イケアが思い浮かびますがうちからだとちょっと遠いです。

• 1wkd
  • お礼率99% (480/484)

みんなの回答

• ddbbm3q6p
回答No.5

ハードオフで綺麗な状態の机(固定式)と昇降機能付き(背もたれ付き)の椅子を購入されては如何でしょう後ノートpc用スタンドを購入して視野角を調整して使われたほうが長時間楽な姿勢で作業可能かと思います。試用可能ではないでしょうか。 昔、昇降式製図台セットを使用して今はパソコンを趣味で使用している者の考えです。

1wkd
質問者

お礼

えーと説明不足でした。 昇降式といっても「スタンディングデスク」のことです。 座っているのは人間の体に悪いらしく、健康面を意識して立っても使えるデスクを探しておりました。 数日前にアマゾンで購入し、今日家に届く予定です。 回答くださったみなさんありがとうございました!

• ts0472
回答No.4

電動となると一般家庭の普及率は少なく 事務機器メーカーになる場合が多いと思います https://kakaku.com/interior/ss_0017_0066/0006/%93d%93%AE/search_itemlist.aspx?ssi_kw=%93d%93%AE 実物をチェックできるか?は取扱店しだいと思います 売る側も仕入れたら返却出来ない場合が多いですから カタログ販売が多い 一般人は入場できませんが 見本市に見に行くとか https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000264.000007306.html 大きさや構造不明ですが 妥当な価格帯なのかも?

1wkd
質問者

お礼

数日前にアマゾンで購入し、無事に設置を終えて使い始めました。 立ってるのは疲れますね、、笑 回答くださったみなさんありがとうございました!

noname#255857
noname#255857
回答No.3

ニトリとかホームセンターや家具屋。 大型電気店も多少可能性あり。 しかし場所を取り、そんな需要の有る商材でもないので、 お求めの商品が実際に触れる、似たようなものが店頭にある 店とか、多分見つからないであろうと思っております。 ダメ元で探す程度がいいと思いますよ。

1wkd
質問者

お礼

そうそう、場所を取るからかなかなかおいてないですよね? ヤマダ電機とかにあるとしてもほんの少しだと思う。 あとはイオンの家電系のところかなぁー… とにかく家から出たくない症候群なので、せっかく行ったのに置いてなかったー!とか嫌だからなぁ。

noname#250664
noname#250664
回答No.2

ホームセンター 大型家電量販店

1wkd
質問者

お礼

お、そういえばホームセンターというものもありましたね!! 存在を忘れてました。。。。 行ってみよう(*^^*)

• tzd78886
回答No.1

家具屋でもホームセンターでもあります。どうしても合うものが無ければ自作するのも一つの方法。

1wkd
質問者

お礼

自作とかまったく別の話になるんで。 家具屋なんていまどきありますっけ?? イケアしか思いつかん。。。またはららぽーとの中のブランド的な高めの家具屋とか