• 締切済み

パソコンデスクを探してます。どこに売ってますか?

電動の昇降式のものがアマゾンで4万で売っていたのですが、4万もするし長く使うものなのでいちおう目で見て座って試してから買いたいです。 同じ大きさのものを店舗で試したいのですが、パソコンデスクってどこに売ってますか? イケアが思い浮かびますがうちからだとちょっと遠いです。

  • 1wkd
  • お礼率99% (480/484)

みんなの回答

  • ddbbm3q6p
  • ベストアンサー率18% (4/22)
回答No.5

ハードオフで綺麗な状態の机(固定式)と昇降機能付き(背もたれ付き)の椅子を購入されては如何でしょう後ノートpc用スタンドを購入して視野角を調整して使われたほうが長時間楽な姿勢で作業可能かと思います。試用可能ではないでしょうか。 昔、昇降式製図台セットを使用して今はパソコンを趣味で使用している者の考えです。

1wkd
質問者

お礼

えーと説明不足でした。 昇降式といっても「スタンディングデスク」のことです。 座っているのは人間の体に悪いらしく、健康面を意識して立っても使えるデスクを探しておりました。 数日前にアマゾンで購入し、今日家に届く予定です。 回答くださったみなさんありがとうございました!

  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4327/10685)
回答No.4

電動となると一般家庭の普及率は少なく 事務機器メーカーになる場合が多いと思います https://kakaku.com/interior/ss_0017_0066/0006/%93d%93%AE/search_itemlist.aspx?ssi_kw=%93d%93%AE 実物をチェックできるか?は取扱店しだいと思います 売る側も仕入れたら返却出来ない場合が多いですから カタログ販売が多い 一般人は入場できませんが 見本市に見に行くとか https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000264.000007306.html 大きさや構造不明ですが 妥当な価格帯なのかも?

1wkd
質問者

お礼

数日前にアマゾンで購入し、無事に設置を終えて使い始めました。 立ってるのは疲れますね、、笑 回答くださったみなさんありがとうございました!

noname#255857
noname#255857
回答No.3

ニトリとかホームセンターや家具屋。 大型電気店も多少可能性あり。 しかし場所を取り、そんな需要の有る商材でもないので、 お求めの商品が実際に触れる、似たようなものが店頭にある 店とか、多分見つからないであろうと思っております。 ダメ元で探す程度がいいと思いますよ。

1wkd
質問者

お礼

そうそう、場所を取るからかなかなかおいてないですよね? ヤマダ電機とかにあるとしてもほんの少しだと思う。 あとはイオンの家電系のところかなぁー… とにかく家から出たくない症候群なので、せっかく行ったのに置いてなかったー!とか嫌だからなぁ。

noname#250664
noname#250664
回答No.2

ホームセンター 大型家電量販店

1wkd
質問者

お礼

お、そういえばホームセンターというものもありましたね!! 存在を忘れてました。。。。 行ってみよう(*^^*)

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.1

家具屋でもホームセンターでもあります。どうしても合うものが無ければ自作するのも一つの方法。

1wkd
質問者

お礼

自作とかまったく別の話になるんで。 家具屋なんていまどきありますっけ?? イケアしか思いつかん。。。またはららぽーとの中のブランド的な高めの家具屋とか

関連するQ&A

  • デスク

    Amazonに折りたたみ式のデスクが売っていたのですがほとんど4000、5000円と高いので、 画像のような折りたたみ式のデスクを作る方法はありますか?

  • パソコンデスク

    おしゃれでカラフルなノートパソコン用のデスクを探しています。 だいたいネットで見ると、木目やアルミ(シルバー?)のモノはあるのですが、あまり好みに合いません。 あとパソコン用デスクだと、デスクトップ型になってて、スライド式の棚が付いてて、それも必要ないです。 パソコン用のがなければ、ただのデスクの上にラックを置いてもイイかなぁ?とも思うのですが。 幅はできれば60cmぐらいのモノがイイです。 そんなサイトがあったら教えてください。

  • IKEAのDIYデスクについて

    IKEAでデスクを買おうと思っています 200cm と140cmぐらいを買おうと思っています 脚は昇降式ではないですが高さ変えれるやつにしようと思っています

  • パソコンデスクを探してます

    今使っているパソコンデスクっていうのが、 不安定で足もとがふらふら状態で、 それで新しくパソコンデスクを購入しよう思ってます。 それ関係のHPを見ているんですが、 モニタを寝かした状態で設置するパソコンデスクってあるじゃないですか。 目にやさしいとかって宣伝してるやつですが。 あれってどうなんでしょうか? 確かにデスクが広く使えていいと思うのですが、 DVDなんか見るときには不便のように思ってます。 私が今使ってるパソコンは17インチのモニタに、 タワー型のケース(MT-PRO1200)のパソコンを使ってます。 では、よろしくお願いします。

  • いいパソコンデスクありませんか?

    私は今ノートパソコンを使っていて、テレビとしても使用しています。 今は結構高さの高いパソコンデスクにオフィスチェア に座ってパソコンをしているのですが、高さがあるため 床に座るとテレビがとても見にくいです。 そのため、テレビを見やすくするために 低いパソコンデスク(床に座って)に変えてパソコンをしようと思っています。 パソコンデスクはネット通販で購入したいと考えているのですが パソコンするにもテレビを見るにも良い高さの商品(サイト)があったら教えてください。

  • 座って使えるパソコンデスクを探し回っています・・

    座机をパソコンデスクの代わりに使っていたのですが、 机の脚が短くて、背を丸くしなければならず、 いっそ新しくパソコンデスクを買おうと思い、探し始めているのですが、 期待通りの商品がなかなか見付からず、鬱になってきました(泣) 希望のパソコンデスクは、座って使える座卓タイプ(椅子がいらないやつ)で、 お洒落っぽいとまではいかなくてもダサくないやつで、黒色が欲しいです。 予算は5000円前後なのですが、 こんなパソコンデスクを売っている通販サイトやお店があれば教えて下さい。 もう探すのに疲れて、ぐったりです。 ちなみに滋賀県草津市在住です。 よろしくお願いいたします。

  • パソコンデスクの選び方

    ノート型ではない普通のパソコンとプリンターを 購入し、今は間に合わせ的に汚く置いているのですが、部屋を引っ越すので机兼パソコンデスクみたいなのを買いたいのですが、大手家電量販店で探したのですがなく、どのような場所で買えばいいのでしょうか? それと、どのようなパソコンデスクが使いやすいでしょうか?

  • 座デスクってどうですか?

    パソコンデスクを買う予定なのですが、普通のデスクにするか座デスクにするかで迷っています。 一応、趣味と実益を兼ねてパソコンをやっています。 座デスクはお気楽そうでいいなぁと思うのですが、 長時間やるには疲れそうな気もするのです。 座デスクを使っていらっしゃる方の御意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • おしゃれなパソコンデスクを探しています。

    パソコンとプリンタを新しくしたので、パソコンデスクを買おうといろいろ調べたのですが、どれもいまいちで購入までいたりませんでした。 誰か、おしゃれなパソコンデスクを知っておられる方はいませんか? ちなみに、座デスクでもいいですし、パソコンデスク使用目的ではなくても、おしゃれなものでしたらかまいません。デスクに置くのはデスクトップパソコン(液晶画面20型)、プリンタです。 よろしくお願いします。

  • パソコンデスクについて悩んでいます。

    1.パソコンデスクにてご飯を取る際、現在使用しているものの表面がはがれてきたため、買い換えようと思うのですが、天然木突板は表面がはがれたりということはないのでしょうか? 2.キーボード台が必要か? 3.ニトリのパソコンデスク(120×70×76)はどのような感じか教えていただけるとありがたいです。

専門家に質問してみよう