性行為をして無くても妊娠する可能性はあるの?

このQ&Aのポイント
  • 性行為をして無くても妊娠する可能性は低いですが、完全にゼロではありません。
  • 相手の陰部が自身の陰部に当たった場合でも、妊娠する確率は極めて低いです。
  • 素股や性行為をしていなくても妊娠するケースもありますが、それは非常にまれなケースです。
回答を見る
  • 締切済み

性行為をして無くても妊娠しますか。

馬鹿な質問ですいません。 お金に困っていて、抜いたらお金を貰えると言われたのでついついその話に乗ってしまいました。 手で抜くだけだいいと言われていたのですが、相手が発情したのか入れてこようとしたので必死に止めました。 その時陰部に当たったのですがこれで妊娠しますでしょうか。我慢汁は出てなかったと思いますがあやふやで、、。 いろんなサイトを見ていたら、素股はしてないですが素股で妊娠した方がいたり性行為をしてなくても妊娠するなど記事をみてとても不安になりました。 自業自得ですが、これで妊娠するのか回答くださると嬉しいです。

• 妊娠

みんなの回答

• Sakura2568
回答No.6

計算してみましょう。 まずは空欄を埋めてみて 前の生理はいつだった?( 月 日) 平均の周期は?(  日) 次の生理予定日は?( 月 日)←マイナス14日が一番危険な日です 基礎体温はつけてないでしょうねぇ これからはつけておくと危険な日は避けて対応ができます。 相手の人と行為をした日が 次の生理予定より14日前(前後3日含む)なら気をつけてください。 もしその場合はまだ行為をした日から2日経っていなければ アフターピルなどを飲むことでも避けられます。 でも、そもそもお金をもらうための行為ならお金は用意できないかもしれませんね。 心配でも生理予定日を待って、検査をしましょう。 もうすぐ(1週間以内)生理が来る 先週来たばかり(1週間以内)なら 妊娠の心配はあまりありません。 危ないのは生理が終わってすぐ~5日位。 もう終わったからと言って行為をしてしまうと、体内で3日~5日精子が生きているので、次の排卵まで生き延びてしまうと妊娠する可能性があります。 排卵日もストレスなどでずれることもあるので計算だけではなんとも言えませんがそのためにも基礎体温をつけておくと今後彼氏とすることになっても安心だと思います。 触れた、少し付いた程度ならほぼ妊娠は不可能と思いますが 自分から下着を脱ぐ以上は自分のバイオリズムも把握しておいた方が安心ですよ。

• eroero4649
回答No.5

これで妊娠するかどうか確実な回答が欲しいなら、その日が排卵日、いわゆる危険日なのかどうかを教えてください。それによって答えは変わります。 危険日じゃないなら、妊娠の可能性はないです。なくはないけど、あえて言い切りましょう。その状況で精子が何日も生きるとは考えづらい。 危険日なら、分からんです。そもそも危険日にがっつり避妊しないでセックスしても妊娠する確率は100%ではないですから。 世の中、1回あたりに何十万円もかけても不妊治療を受けている人たちが大勢いるんですよ。まず質問者さんの妊娠能力がどうなのかを確認しないと分からんですよね。 質問者さんが妊娠できない体質なら、そもそもそんな心配は要らないってことになりますから。

noname#248402
noname#248402
回答No.4

大丈夫かと思いますが、心配ならば此処で質問するよりも病院で検査です。少し日を置いてからじゃないと判りませんから、すぐに行ってもダメですよ。病院行くのが恥ずかしいのはバカなことで金を得た報いです。

回答No.3

我慢汁には、白くなくても、(精子がいないように見えても、)何匹か、何十匹かの精子がいる場合もあると言われてますので、もし、我慢汁が少し付いたのなら、無くはないと思いますが、基本的には、その程度で妊娠する確率は、極々わずかで、ほぼ無いと言っても良いくらいだと思います。 もし妊娠したら、そこで稼いだ以上の出費が必要になりますし、質の悪い性病をうつされたら、出費もそうですが、命も削ることになるんで、その程度でビビるくらいなら、安易に性産業に関わらないことです。 良い勉強になったと思って、コツコツ働いて稼ぎましょう。 その一部を、海外FXのコピートレード(自分が運用ヘタでも、運用上手な人の運用と同じトレードが出来て、同じくらい稼げるようになるサービス。手数料や経費分は目減りしますが。)とかに振り分ければ、楽して稼げるようになるかもしれません。参考までに。

• hiodraiu
回答No.2

普通は妊娠しないだろうけど、素股で妊娠したとか行為無しで妊娠したとか謎めいた話が真実なら、何が起きてもおかしくないかも。 一つ言えることは、ここでの回答が満場一致で「妊娠しない」だったとしても、実際に妊娠しないことが保証されたわけではありませんよ。下手に安心して手遅れにならないよう、リスクとして受け止めた方が良いのでは。

• hiro_1116
回答No.1

普通大丈夫でしょう。その後で精液が付いた指を入れたりしていなければ。