• ベストアンサー

2ch 2chなどを操作する時に役立つアプリ

を紹介してください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

>ホットゾヌというものはどうですか 名前は聞いたことがありますが実際に使ったことはないですね。 現在なら先の回答で紹介したJane StyleやLive5chあたりが無難そうな気はしますね。個人的にはLive5chを長年使ってはいます。

nada
質問者

お礼

ありがとうございました。今回はこれぐらい にしておきます。また、なにかあればご指導ください。

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.1

PCでの話でしょうか?スマホでの話でしょうか? PCならLive5chやJane Styleと言ったような閲覧ソフトがありますね。 スマホだとChMateと言ったような閲覧アプリがありますね。

nada
質問者

補足

PCです。 ホットゾヌというものはどうですか http://hp.vector.co.jp/authors/VA036533/ Janeは名前は知っていますけど、深入りはしていません。