• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ワイヤレスイヤホンの左右について)

ワイヤレスイヤホンの左右について

このQ&Aのポイント
  • LBT-TWS10BKを使用しているが、左右の音が聞こえないことが多い。
  • 再設定しても状況が変わらない。
  • 発生場所は特定の場所ではないが、この機種の限界かもしれない。

みんなの回答

noname#248574
noname#248574
回答No.2

>フル充電かつペアリング済みの状況です。 >全く片方からしか聞こえないのではなく、途切れ途切れで片方からしか聞こえない状況が続いています。 ということは、端末(スマートフォンやパソコンなど)との通信が上手く出来ていない・・・ということでしょうね。 LBT-TWS10BKを別の端末と接続してみても同じ症状になるかどうか確認してみると良いと思います。 別の端末では正常に聞こえるのであれば、現在お使いの端末側に何らかの不具合があるのかも知れません。 別の端末でも同じように「途切れ途切れで片方からしか聞こえない」のであれば、LBT-TWS10BKに不具合が発生してる可能性があるでしょう。 それと、一度、現在お使いの端末のLBT-TWS10BKの登録情報を削除して端末を再起動し、再度LBT-TWS10BKをペアリング登録して状況を確かめるのも良いと思います。 これで正常に聞こえるようになることもありますので。。。

noname#248574
noname#248574
回答No.1

左右のイヤホンともにしっかりと充電されていて、且つ、左右のペアリングが確認された状態で使用している状況で、どちらか一方が聞こえなくなるのでしょうか? リセットは試しましたか? >この機種の限界でしょうか。 このサイトは、エレコムのサポートではない(運営母体はOKWAVE)外部のコミュニティーサイトで、回答者は一般ユーザーですから、限界とか、故障判定とかは出来ません。 ご自身で直接、エレコムのカスタマーサポートに確認しましょう。

toshi0617y
質問者

お礼

ご回答有難うございます。

toshi0617y
質問者

補足

はい。 フル充電かつペアリング済みの状況です。 全く片方からしか聞こえないのではなく、途切れ途切れで片方からしか聞こえない状況が続いています。 リセットは一度しております。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう