ワイヤレスイヤホンのイヤホン側のバッテリー残量を確認する方法は?

このQ&Aのポイント
  • ワイヤレスイヤホンのバッテリー残量を確認する方法を教えてください。充電ができないことがあるため、バッテリー残量を知りたいです。
  • ワイヤレスイヤホンのバッテリー残量は片方のイヤホンのみ表示されるのでしょうか?少ない方のバッテリー残量を知りたいです。
  • エレコムのLBT-TWS13ワイヤレスイヤホンのイヤホン側のバッテリー残量を確認する方法を教えてください。充電ができないことがあり、バッテリー残量を知りたいです。
回答を見る
  • 締切済み

ワイヤレスイヤホンのイヤホン側のバッテリー残量

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼LBT-TWS13 ワイヤレスイヤホン ===ご記入ください=== ・製品名・型番 LBT-TWS13 ===ご記入ください=== ・3日前 ===ご記入ください=== ▼困りごと ワイヤレスイヤホン本体のバッテリー残量はどうやって確認できますか? たまに充電を失敗することもあり、確認したいです。 スマホの方でバッテリー残量数はパーセンテージで表示されますが、これは片方の残量だけですよね? 少ない方の残量を知りたいのですが、方法はありますか? ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• JP002086
回答No.3

No1です。 補足が有りましたので、追記しますね。 >左右それぞれのバッテリー残量を知りたいです。 >その方法はないのでしょうか? Androidの場合は、ペアリングした製品名しか表示されませんので、左右の区別は無いはずです。

• 121CCagent
回答No.2

https://www.elecom.co.jp/products/LBT-TWS13BE.html こちらですね。同じ製品は所有していないので実機で確認したりは出来ないです。 https://www2.elecom.co.jp/search/link/search.asp?kataban=LBT-TWS13BE&link_type=2 にあるマニュアルをなどを見る限りですがペアリングするスマホなどの機器側からは1つBluetooth機器としてしか認識しないようなので左右それぞれのバッテリー残量を知るすべはないかも。

• JP002086
回答No.1

接続する相手側のOSが書かれていないので、何とも言えませんが・・・・ AndroidスマホでAndroid12でしたらコネクト後に 設定→接続済みのデバイス でワイヤレスイヤホンのバッテリー残量が表示されますよ。

rimittonon0014
質問者

補足

すみません。 アンドロイドです。 左右それぞれのバッテリー残量を知りたいです。 その方法はないのでしょうか?