• ベストアンサー

民主主義について教えてください

添付画像の内容についてよく分からなかったので教えてください。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujic-1990
回答No.2

難しい質問ですが、  議して和す。多数派は少数派の考え・利益を尊重し、少数派は多数派の決定にしたがう、というような姿ですかねぇ。

その他の回答 (1)

• f272
回答No.1

自分の思うところを書くのでしょ。それを教えてもらってどうするの?