スイッチONすると音が鳴りつづく

このQ&Aのポイント
  • スイッチをONしたときにビービー音が鳴り続け、パソコンが起動しない状態になっています。
  • 富士通FMVのスイッチを入れると、ビービー音が鳴り続ける現象が発生しています。
  • スイッチをオンにしても、パソコンが立ち上がらずに連続的に音が鳴り続けます。
回答を見る
  • 締切済み

スイッチONすると音が鳴りつづく

スイッチ入れるとビービー音鳴り続いて立ち上がらない ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

ハードウエアに故障があるときそうなる。 報告ご苦労様でした。

• TZ91
回答No.2

お使いのパソコンの型番を書いた方が良いですよ。 保証期間内であれば修理に出した方が良いかもしれません。 まずは、メモリの挿し直しをしてみてください。

• q4330
回答No.1

メモリー グラフィック CPU の、どれかの障害です。 https://www.fmworld.net/biz/fmv/support/fmvmanual/0810-0903/0641k/08_c_trouble8.html 音の鳴り方で原因を見つけられます