キーボードとマウスが使えない

このQ&Aのポイント
  • キーボードとマウスが突然使えなくなったFMVF 53XDのトラブルと解決方法
  • FMVF 53XDのキーボードとマウスが認識しない問題の対処法
  • FMVF 53XDでキーボードとマウスが動かない原因と対策
回答を見る
  • 締切済み

キーボードとマウスが使えない

FMVF 53XDですが、キーボードとマウスが突然使えなくなりました。 電池と思って交換しましたが認識しません。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

http://www.fmworld.net/fmv/fh/1601/spec/index.html?fh53xd&0 このあたりのPCでしょうか。 ワイヤレスキーボード / ワイヤレスマウスを再認識させる方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6909-3445 当たりを試してみるぐらいです。どうしてもダメそうなら1,000円程度から売っているUSB接続の有線キーボート、マウスと取り付けるとか。

noname#250778
noname#250778
回答No.1

これはそのマウスの銅線が付いているキーボードとの接触が悪いからですよ。一度外してまたつけ直して下さい。自分はよくあります。