音がでないです

このQ&Aのポイント
  • 音が出ない状況について試したことがありますが、解決策が見つかりません。
  • 富士通FMVの音が出ない問題について解決方法を教えてください。
  • 音が出ない原因と対処方法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

音がでないです

音がでないです。いろいろ試したのですがわかりません。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

肝心の、何を試したのかが誰にもわかりません。 わかってるのは、音が出ないということだけで なぜでないのかが、誰にも伝わっていません。 本当に「いろいろ試した」結果、もはや打つ手がない! ってことであれば、投稿する意味がなくなってしまいます。 修理や交換、または他の機種への変更しか手はなく それを掲示板で聞いたところで、好きな機種を買ってください。 にしかならないわけです。 ですので、まず何をしたら音が出なくなり、 何を試した、どうなった。と順を追いませんと。。

回答No.1

いろいろ試したこと以外の対策を探してみる。