EPSON viewでデータがアップロードされない問題

このQ&Aのポイント
  • EPSON viewにデータがアップロードされない問題について、J-300を使用している際に充電が切れていたため、時刻表示がおかしくなりました。
  • トレーニングを行い、ワークアウトデータを読み込んだ後、翌日になってからデータを確認しましたが、カレンダー上からデータが見ることができず、その日の走行距離がゼロとなっていました。
  • 1ヶ月の走行距離を確認するためには、少なくとも走行距離だけでも記録できるようになると良いです。また、データの編集機能があれば便利です。
回答を見る
  • 締切済み

EPSON viewにデータがアップロードされませ

J-300を使用しています。 充電が切れていたためか、時刻表示がおかしかった(19時なのに1時になっている。)のですが、気にせずトレーニングし、ワークアウトデータを読み込みました。 翌日になってから前日のデータ見返しましたが、カレンダー上からデータ見れず、その日の走行距離はゼロとなっています。1ヶ月の走行距離を確認しているのでせめて走行距離だけでも記録できないでしょうか。もしくはデータの編集とか ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

時刻表示を直しましょう