同じワークアウトデータが重複アップロードされる

このQ&Aのポイント
  • ワークアウトが自動でアップロードされる時に同じワークアウトNO.のデータが複数アップロードされてしまい、距離の数値もそれ応じて倍々になって表示されてしまいます。
  • 不要なワークアウトデータを1個でも削除すると他の同じNO.のデータが全部削除されて結局記録として保存されません。
  • EPSONVIEWの終了&再起動を繰り返すと1個づつ不要なデータが削除されて行きますが非常に面倒な作業です。
回答を見る
  • 締切済み

同じワークアウトデータが重複アップロードされる

J-300とスマフォで連携してます。 ワークアウトが自動でアップロードされる時に同じワークアウトNO.のデータが複数アップロードされてしまい、距離の数値もそれ応じて倍々になって表示されてしまいます。不要なワークアウトデータを1個でも削除すると他の同じNO.のデータが全部削除されて結局記録として保存されません。 EPSONVIEWの終了&再起動を繰り返すと1個づつ不要なデータが削除されて行きますが非常に面倒な作業です。 解決方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

一度、アプリを入れ直してみてはいかがでしょうか?

yotchjan
質問者

お礼

ありがとうございます。 データバックアップ後に試してみます。