ワークアウトの再連携方法

このQ&Aのポイント
  • ランニング後のワークアウトデータが二重にアップロードされてしまった
  • アプリを終了した後にアップロードデータが消えてしまった
  • 再びアップロードできず、未連携のワークアウトが表示されない
回答を見る
  • ベストアンサー

ワークアウトの再連携方法

SF-850使用しています 16キロのランニング後、ワークアウトをアップロードしたら同じデータが二重にアップされ、カレンダーで32キロのカウントになったため、一方のデータを削除しました すると16キロに直ったし、ワークアウトの詳細も確認出来ていたのですが、アプリを一旦終了した後、再び立ち上げてみるとアップロードしたデータが消えていました。 再びアップロードしたくても、未連携のワークアウトはありませんと表示されてしまいます どうにかしてもう一度アップロード出来ませんか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

• S-0-S
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

時計にデータが残っている状態であれば、再アップロードは可能です。 そのやり方が、以下のEPSONのFAQページの載っています。 https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=52052&dispNodeId=2410

S-0-S
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます! 諦めかけていましたが、無事にデータ復旧出来ました! メーカー側のおしらせを確認すると、ワークアウトが二重にアップされる不具合が11月ごろから出ているとのことでした この度は本当にありがとうございました