ワークアウトの再連携方法

このQ&Aのポイント
  • ランニング後のワークアウトデータが二重にアップロードされてしまった
  • アプリを終了した後にアップロードデータが消えてしまった
  • 再びアップロードできず、未連携のワークアウトが表示されない
回答を見る
  • ベストアンサー

ワークアウトの再連携方法

SF-850使用しています 16キロのランニング後、ワークアウトをアップロードしたら同じデータが二重にアップされ、カレンダーで32キロのカウントになったため、一方のデータを削除しました すると16キロに直ったし、ワークアウトの詳細も確認出来ていたのですが、アプリを一旦終了した後、再び立ち上げてみるとアップロードしたデータが消えていました。 再びアップロードしたくても、未連携のワークアウトはありませんと表示されてしまいます どうにかしてもう一度アップロード出来ませんか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • S-0-S
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

時計にデータが残っている状態であれば、再アップロードは可能です。 そのやり方が、以下のEPSONのFAQページの載っています。 https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=52052&dispNodeId=2410

S-0-S
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます! 諦めかけていましたが、無事にデータ復旧出来ました! メーカー側のおしらせを確認すると、ワークアウトが二重にアップされる不具合が11月ごろから出ているとのことでした この度は本当にありがとうございました

関連するQ&A

  • 同じワークアウトデータが重複アップロードされる

    J-300とスマフォで連携してます。 ワークアウトが自動でアップロードされる時に同じワークアウトNO.のデータが複数アップロードされてしまい、距離の数値もそれ応じて倍々になって表示されてしまいます。不要なワークアウトデータを1個でも削除すると他の同じNO.のデータが全部削除されて結局記録として保存されません。 EPSONVIEWの終了&再起動を繰り返すと1個づつ不要なデータが削除されて行きますが非常に面倒な作業です。 解決方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • runkeeper連携 U-350

    3/28からのワークアウトに関して、下記の状況が続いています。 下記1)のワークアウトをRunkeeperに反映したいのですが、手段はあるでしょうか。 1)3/28,4/5のワークアウトが、U-350からスマホのEpson view 3.2.0に自動でアップロードされた場合、Runkeeperに連携されず、ワークアウトが反映されない 2)4/4のワークアウト直後に、スマホのEpson view 3.2.0から「マイデバイス」→「ワークアウトのアップロード」で手動アップロードすると、Runkeeperと連携されワークアウトが反映される epson view 3.1.5からのバグの様な気がします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • ワークアウトの入力方法

    sf-810のユーザーです。走った記録をepson viewを使ってアップロードしていますが、sf-810を使わずにトレーニングしたものも記録として残したいのですが、以前のアプリはできたのですが、epson viewはどうしたらいいのかわかりません。教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • ワークアウトのアップロードが登録されない

    J300使用。 EPSON Viewでワークアウトの管理をしています。(iphone ios 13.3.1) 突然、ワークアウトが登録されなくなりました。アップロードは、完了して、本体J300からデータがなくなっていますが、Epson Viewpに転送されていません。 不具合でしょうか? 解決方法ございますか? データの復旧は出来ますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • tattaとの連携の仕方

    SF-510のランニングデータをパソコンにアプロードしています。tattaと連携したいのですが、うまくいきません。教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 連携

    ランニングウォッチsf-110がEpsonViewに登録してもTATTAと連携出来ない ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • ワークアウト履歴が消えて場合の対処

    J300にて 時計の履歴には、3/21のワークアウトが残っているが、スマホのEPSON VIEWの履歴には3/21のデータが残っていない。ワークアウトのアップロード済み。 PCでEPSON VIEWにログインして確認したところ、履歴は残ってます。 スマホにこの履歴を反映するにはどうしたら良いでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 削除したワークアウトデータの復活(SF-110)

    EPSON VIEWにワークアウトデータをアップロードしましたが、同一データが重複して表示されていたため、1件削除しました。削除直後は残りの1件が正しく表示されていましたが、時間おいて再確認すると何も表示されなくなりました。 再度Bluetoothでアップロードを試みましたが、アップロード済ということでアップロードできません。 何か方法はないでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • ワークアウトデータをPC スマホ両方アップデート

    PCスマホ両方にワークアウトのデータをアップロードするにはどうすればよいでしょうか ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • SF-510ワークアウトのアップデート

    SF-510ユーザーです。ファームウェアのバージョンアップしたところ、iPhone8からBluetoothでワークアウトデータが送れなくなりました。時計側はVer.01.93ですが、iPhone8 Epson view側はVer.01.92で、赤丸が点灯しています。対処法を教えてください。PCはWIN10です。 宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

専門家に質問してみよう