ランニングウォッチsf-110とEpsonViewの連携について

このQ&Aのポイント
  • ランニングウォッチsf-110をEpsonViewに登録しても、TATTAとの連携ができません。
  • EPSON社製品のランニングウォッチsf-110がEpsonViewに登録できますが、TATTAとの連携はできません。
  • EpsonViewにはランニングウォッチsf-110を登録することができますが、TATTAとの連携はできません。
回答を見る
  • 締切済み

連携

ランニングウォッチsf-110がEpsonViewに登録してもTATTAと連携出来ない ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

なぜ連携できないという結論に至ったのか、具体的な何をどうして、どうなる予定がどうなったために、どういうことになったのか補足をいただきますと回答してくれる方がいらっしゃるかもしれませんね。