EPSON Viewでトライアスロンの種目を編集できない問題について

このQ&Aのポイント
  • EPSON Viewでトライアスロンのデータを編集する際、追加された種目が表示されない問題が発生しています。
  • 編集画面の種目にはトライアスロンなどの追加された種目が表示されず、設定することができません。
  • EPSON Viewの設定方法を教えていただきたいです。
回答を見る
  • 締切済み

EPSON View

数か月前に、種目にトライアスロンなどが追加されています。 そこで、記録したトライアスロンのデータの編集で、種目をトライアスロンに変更しようと思ったのですが、編集画面の種目にはトライアスロンなどの追加された種目がありません。 どうすれば、設定できますか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• okvaio
回答No.2

回答1です。 補足です。 EPSON View で、「ワークアウトデータを手動で追加する」を 参照して下さい。 https://view.epson.com/portal/ja/help/pc-add_workouts_manually

• okvaio
回答No.1

>数か月前に、種目にトライアスロンなどが追加されています 以下の記事でしょうか? https://www.epson.jp/osirase/2017/170719_2.htm (2.充実したトレーニング機能を参照して下さい) お使いの機種はどの機種でしょうか? もしかしたら、未対応の機種かもしれません。 対応機種: U-350BS、J-350シリーズ、J-300シリーズ 参考まで。