Epson Viewでの設定変更

このQ&Aのポイント
  • Epson Viewを利用しているが、設定メニューが表示されない
  • Epson j300を購入し、Epson Viewに接続したが設定画面が表示されない
  • 機器接続には問題なくデータをアップロードできているが、設定メニューが動作しない
回答を見る
  • 締切済み

Epson Viewでの設定変更

j300を購入しました。設定変更したく以前のツール利用時にインストールし活用中のEpson viewに接続したところ、設定メニューを開くと、大きな画面にEpson Viewを表示されたまま変わりません。これは何が起きているかわかる方いますでしょうか?ちなみに、機器接続については、データup loadできているので大丈夫です。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.1

>Epson view PC版ですか?スマホ版ですか? >大きな画面にEpson Viewを表示されたまま変わりません。 という描写から、スマホではなくWeb版でしょうか? だとしたらポップアップで小さなウィンドウか、ダイアログメッセージが出ていて、 OKやキャンセルなどを押すような指示待ちのメッセージが 表示されているのが裏に隠れている、くらいしか思いつきません。 もう少し具体的な状況を追記していただくと、絞り込みやすいかと。