解決済み

EPSON VIEWで歩数を編集したい!

  • 困ってます
  • 質問No.9590692
  • 閲覧数13
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

J-300を使っています。EPSON VIEWで記録された歩数のデータを編集したいのですが、可能ですか?可能なら方法を教えてください。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 100% (8/8)

残念ながら、EPSON VIEWでは、ワークアウト(ラン、ウォーク、その他)、活動量、共に計測データの編集は出来ません。

ワークアウトの編集項目に「メモ」があるので、そこに修正歩数をメモ書きとして書き込むしかないです。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 10% (76/693)

できません。抜き出して別紙で編集するしかない。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 75% (699/926)

他カテゴリのカテゴリマスター
時々WristableGPSに関してデータの編集に関する質問が上がりますが、
基本的にEpsonViewのヘルプに記載されていること以外は
できないと考えた方がよいです。
https://view.epson.com/portal/guide?lang=ja

連携先からエクスポートして、任意に編集するなど、
EpsonViewとは切り離した環境で管理することになろうかと思います。

これは想像ですが、
歩数やタイムなど実績に関する部分を
任意に編集できてしまうと、機器で計測している意味が無くなってしまう
(言い値で自分の目標を達成したことにしてしまう?)からだと推測します。