• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:epson view にデータが取り込まれません)

Epson Viewにデータが取り込まれない問題の対応方法

このQ&Aのポイント
  • EPSON wristable GPS SF-810を充電用キットに接続してPCに接続すると、自動的にデータを読み取るためのソフトウェアEPSON Viewが起動し、アップデートされることがあります。しかし最近、データが取り込まれなくなってしまいました。
  • データが取り込まれない問題への対応方法としては、まずは以下の手順を試してみてください。 1. 充電用キットの接続を確認してください 2. PCとの接続を確認してください 3. EPSON Viewの最新バージョンをインストールしてください 4. エラーメッセージやエラーコードが表示された場合は、それを確認して解決策を探してみてください。
  • もし上記の手順で問題が解決しない場合は、エプソンのカスタマーサポートに問い合わせることをおすすめします。カスタマーサポートは、具体的な問題に対する解決策を提供することができます。また、データが取り込まれない問題が回避できるようなアップデート情報や対策方法を提供してくれるかもしれません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papis
  • ベストアンサー率70% (3749/5303)
回答No.1

それまで、の情報はよくわかったのですが、 それに対して現在は、具体的にどんな状況なのでしょうか? 掲題の「データが取り込まれません」と判断した根拠は何かありますか? ○○というメッセージが出た、とか。 となりでずっと操作過程を見ていたわけじゃないので、 そのような経過の情報が無いと、なんとも状態把握が出来ませんので、 原因推定もままなりませんと、当然ながら対応手順も提起できません。 PCを買い換えたとか、従来のUSBポートと変えてみたとか、 「環境変化」なども可能な限り書いてください。

kennedy3
質問者

お礼

ありがとうございます。 いままで、4年近く使っていたのですが、ある日からランニングのデータをPCで取り込まなくなったんです。 昨日、時計そのものを初期化しました。 ・・・治ったみたいです。 データが満杯だったのか?と素人考え・・・ コメントありがとうございます。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう