Epson View の現在のバージョンを知る方法

このQ&Aのポイント
  • 「Epson View」はEPSON社製品の一つであり、現在のバージョンを知る方法を教えてほしい。
  • バージョンアップが必要かどうかを判断するために、現在の「Epson View」のバージョンを確認したい。
  • EPSON社製品である「Epson View」の最新バージョンを確認する方法を教えてほしい。
回答を見る
  • 締切済み

Epson View のバージョン

「Epson View」を使っていますが、現在のバージョンを知る方法を教えてください。現在バージョンアップが必要なのかどうかを把握したいためです。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#230377
noname#230377
回答No.2

EPSONのドライバーをダウンロードできるサイトから使用している機器、PCの環境ごとにメニューが分かれますので使用されている環境に合わせて、該当ページを開くとアプリのダウンロード一覧が表示されます。  その中のドライバーのアップデートを確認できるツールをダウンロード/インストールすることで現在、アップデートが必要かの判定が出来ますよ。

参考URL:
http://www.epson.jp/support/download/
ikobayas
質問者

お礼

ありがとうございます。 とりあえず「Epson View Uploader」の最新版が存在する事が分かりましたので、インストールしてみました。でも、そのソフトを起動しても「既に起動しています」とのメッセージが表示されるだけで、バージョンも使い方も分かりませんでした。 申し訳ありません。

• GC508S
回答No.1
ikobayas
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも自分の製品構成は「PULSENSE View」が使えない様子だったので、手順が分かりませんでした。申し訳ありません。