• ベストアンサー

「最初から今まで」の読み方

ドラマ「冬のソナタ」の主題歌「最初から今まで」の「最初」の読み方は「さいしょ」「はじめ」のどっちでしょうか? 以前は「はじめから今まで」と書かれていたようですが…。ささいな事ですが気になるので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「はじめから今まで」です.

参考URL:
http://www.print-gakufu.com/products/detail_ds.php?format=search&did=23206
takashi19
質問者

お礼

やはり「はじめ」ですか。だったら振り仮名をふってほしかったと思いました。今までずっと間違えていたので。ありがとうございました。