• ベストアンサー

冬のソナタの歌詞

妻がNHKBSの韓国ドラマ「冬のソナタ」にはまっています。先日主題歌がはいっているCDを買ってきたようですが、その歌詞の内容がどうしても知りたいとのこと。 どなたか歌詞の日本語訳がのっているサイトなどをご存じの方おられましたらよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snowbees
回答No.1

下記を:NHKも熱心ですね。

参考URL:
http://www3.nhk.or.jp/kaigai/sonata/song/
micha-n
質問者

お礼

いちばん早く回答いただきありがとうございます すぐプリントアウトしました。

その他の回答 (1)

noname#118466
noname#118466
回答No.2

下記URLに主題歌と挿入歌の二曲の歌詞がでています。

参考URL:
http://www3.nhk.or.jp/kaigai/sonata/song/#02
micha-n
質問者

お礼

すばやいご回答、しかも的確!ありがとうございます。