- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷できない)
印刷できない
このQ&Aのポイント
- MFC-J6970CDWを使っていますが、インク交換後印刷できませんの表示にて印刷できません。
- インクカートリッジは、何度も差し替えているのになぜですか?
- ブラザー製品についての質問です。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- papis
- ベストアンサー率70% (3742/5292)
回答No.2
>MFC-J6970CDW https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/supply/index.aspx#ink07 に掲載の113/115/119番の純正品カートリッジを装着していますか? >インク交換後印刷できませんの表示にて印刷できません。 「印刷できません」の後ろに2桁の英数字がありますか?
- okvaio
- ベストアンサー率26% (1989/7641)
回答No.1
>インク交換後印刷できません であれば、前に付いていたインクを付けてみて確認して下さい。 インクを変える前の状態になれば、交換した方のインクが原因と 言うことになると思いますので、インクを買い換えるまたは返品 することになると思います。 なお、互換インクでは、こういったトラブルが多いと思います。