印刷できない

このQ&Aのポイント
  • MFC-J6970CDWを使っていますが、インク交換後印刷できませんの表示にて印刷できません。
  • インクカートリッジは、何度も差し替えているのになぜですか?
  • ブラザー製品についての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

印刷できない

MFC-J6970CDWを使っていますが、インク交換後印刷できませんの表示にて印刷できません。インクカートリッジは、何度も差し替えているのになぜですか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.2

>MFC-J6970CDW https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/supply/index.aspx#ink07 に掲載の113/115/119番の純正品カートリッジを装着していますか? >インク交換後印刷できませんの表示にて印刷できません。 「印刷できません」の後ろに2桁の英数字がありますか?

• okvaio
回答No.1

>インク交換後印刷できません であれば、前に付いていたインクを付けてみて確認して下さい。 インクを変える前の状態になれば、交換した方のインクが原因と 言うことになると思いますので、インクを買い換えるまたは返品 することになると思います。 なお、互換インクでは、こういったトラブルが多いと思います。