プリンタのスイッチが入りません

このQ&Aのポイント
  • インクが切れたので入れ替えましたが、はがし損ねたところがあり、エラーが発生しております。
  • インクは右側に入っているのですが、スイッチが入らず、プリンタを動かすことができません。
  • EPSON社製品について、プリンタのスイッチが何らかの原因で入らなくなりました。どうすれば解決できるでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

プリンタのスイッチが入りません

インクが切れたので入れ替えました。ところがはがし損ねたところがあってエラーになりスイッチが入りません。インクは右側に入っていて出てきてくれません。スイッチがはいらないので動かしようがありません。どうしたらよいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.3

まずはお使いの機種情報を共有いただいた方が良いでしょう。 ちなみに、 >スイッチが入りません。 これは本体そのものの電源スイッチを指していますか? それとも、 ボタンなりパネル操作での「インク交換の起動スイッチ(交換位置までインクの籠を動かす)」ですか?

• tenteko20
回答No.2

一度コンセントを抜いて入れ直して見て下さい

• hiro_1116
回答No.1

お使いのプリンターの型番を示せば、より具体的なアドバイスが得られると思いますよ。

1937118
質問者

お礼

一昨日コンセントを抜いてやり直したのですけどスイッチが入りませんでした。しかしもう1度やり直したところ、今日は見事にスイッチが点灯しました!!ありがとうございました!!