• ベストアンサー
  • 困ってます

電源を押してもスイッチが入らない。

電源を押してもスイッチが入らない ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

壊れました。 修理してください。 エプソンサポートに相談しましょう。 http://www.epsondirect.co.jp/support/

質問者からのお礼

間違えて補足のところに、お礼の言葉を書き込んでしまいました。申し訳ありません。

質問者からの補足

以前、同機種を使っていましたが、その時も同様に電源を押すと一瞬点滅するのですが作動しませんでした。今年の4月でしたが、リサイクルショップに持っていき同じものを購入しました。 今回も同様の症状のため、エプソンのHPに「コンセントを5分以上抜いて再度電源を入れてください。」とあったので、コンセントを抜いてみました。(他のメーカーのFAXが不具合を起こしたとき、サポートセンターの方から「コンセントを抜く」という方法を教わり、それで解決したことがありましたので。)ですが回復はしなかったので、shima327さんの回答を参考に、エプソンサポートに相談したいと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• 回答No.3

コンセントが抜けている? 電気料金未納とか?w それ以外なら故障

• 回答No.2

そんなことはありません。 もし起きているなら超常現象の可能性があるので霊媒師などを呼ぶ必要があるかもしれません。 スイッチを入れても電源が入らないんですよね? そこで、質問はなんでしょうか。 子供が母親に、『ママお腹すいたー』と言うのと変わらない内容でしたが、回答者はあなたの母親ではないです。