印刷物の一部が破れて機内に残ったその物の排出方法

このQ&Aのポイント
  • 印刷物の一部が破れてしまい、プリンターに残ってしまった場合の排出方法を教えてください。
  • プリンターのトラブルにより、印刷物の一部が破れて機内に残ってしまいました。どのようにして残余を取り出すことができるのでしょうか?
  • キヤノン製品のプリンターを使用中に、印刷物の一部が破れてしまいました。破れた部分を機内から取り出す方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

印刷物の一部が破れて機内に残ったその物の排出方法

1枚目のプリントアウト時に、上部半分強出た時点でプリンターがトラブル発生としてストップしました。引き出せば出てくるのでは、と思い引き出した結果、A4用紙の右側下底から11cmの高さの位置から幅約3cm、下底の幅約cmの部分が破れた状態でプリンタ-に残ってしまいました。  ご教示頂きたいのは、その機内に残された部分破損した用紙の残余の取り出し方です。  よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。 マニュアルを見れば用紙が詰まった場合の取り除き方が書いているのでそちらを参考にするしか無いです。

• papis
回答No.1

機種によって紙詰まりの対処・復帰方法が異なります。 まずは、お使いの機種名はなんでしょう? 補足投稿の方法: https://secure.okbiz.okwave.jp/okwave-faq/faq/show/1452?site_domain=help