• ベストアンサー

ポケットカードとは?

銀行口座に 「口座振替 ポケットカード」という引き落としがありました。 これってなんでしょう。。。 身に覚えのないものです。 そもそもポケットカードとはなんでしょう? 心当たりがあるのは,旦那が勝手に何か登録して勝手に口座からお金を使っているのかと思い,怒りがあふれています,,,。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • q4330
回答No.1

https://www.pocketcard.co.jp/ これじゃないでしょうか?

aiaiaimacha2
質問者

お礼

回答ありがとうございました。