• ベストアンサー

不明な銀行引き落とし NSダイワボウ

先日、身に覚えのない引き落としがありました。 NS ダイワボウ これはどういう会社なのでしょうか?? 覚えがあるとすれば最近、インターネットを解約したのですがそのとき違約金が発生しますと言われました。ただ今までコンビニ払いをしていました。 旦那さんに聞いても覚えがないそうです。 印鑑がなく、申し込みしてなくても勝手に引き落としはできるものなのでしょうか?? 銀行に行けばよいのでしょうが名義人が旦那です。 すぐに教えてくれるんでしょうか(T_T)

noname#157068

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matsu_kiyo
回答No.1

考えられるとすれば「ダイワボウ情報システム」社の提供していた、wimax回線ではないかと思います。 銀行で引き落とし先の企業までは教えてくれることはかなり難しいと思います。 金額等が気になるのなら、再度、元契約していたネットの回線業者に確認されるのがよろしいかと思います。

質問者

お礼

銀行に行き、とりあえず色々と調べさせてもらい問題は解決しました。 確かに当たっていました!旦那を問い詰めるとなにか思い出したようでわかりました。ありがとうございました。