• ベストアンサー

エポスカード

ネットからの登録でエポスカードを作ったのですが 口座登録の際記載されている銀行がなく;; 自宅に届く口座振替依頼書にて登録することにしました カードは一緒に届きましたが口座登録が完了するまで カードの使用はできないのでしょうか? 詳しい方よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_kings
回答No.1

口座登録が未完了でも、カードは使用可能ですよ。 請求・引落が間に合わない場合は、下記のいずれかでの入金(返済)になります。 ・エポスATM ・ローソン(ロッピー) ・銀行振込(手数料は利用者負担) http://faq.eposcard.co.jp/faq/show/367?category_id=34&page=2&sort=sort_access

lovechu
質問者

お礼

一昨日届き昨日ローソンATMで使用できるか やってみたんですがお取り扱いできませんと戻ってきました; 書き忘れましたが、ショッピングではなくキャッシングの利用です もう1度チャレンジしてみようと思います ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• t_kings
回答No.2

キャッシング枠は有るのでしょうか? 枠が有るのに利用できなかったのなら、引落設定が完了するまで無理じゃないかなと思われますが。 枠が無いなら、そもそも利用不可です。

lovechu
質問者

お礼

枠はあります 設定するまで使えないとは思っていたのですが 1の方の説明を確認していたのでエポスカードは 使えるのだと思ってしまいました。 ちゃんと使えるまで待ちます ありがとうございました!