ブルートゥースワイヤレスヘッドホン TWS-S03について

このQ&Aのポイント
  • 挿入したバッファローレシーバから離れると音飛びや通信途切れる現象が起きる
  • 他のエレコム製品では同様の現象は起きない
  • 短いワイヤがアンテナの役目をして通信状態がよくなる可能性がある
回答を見る
  • 締切済み

ブルートゥースワイヤレスヘッドホン TWS-S03

ブルートゥースワイヤレスヘッドホン TWS-S03について デスクトップパソコンにバッファローレシーバBSHSBD04を挿入して使用中。 レシーバから1mぐらい離れると音飛びや通信途切れる現象があります。 同じエレコムのF1X1やHPCP31では数m離れるまでそのような現象はありません。 これは仕様で異常ではないのでしょうか? F1X1の短いワイヤがアンテナの役目をして通信状態がよくなるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#248574
noname#248574
回答No.1

エレコムのサイトで検索してもTWS-S03という製品は存在しないようです。 それで、TWS-S03をネット検索すると、「TWS03R」という製品がヒットしますが。。。 https://www.a-g-japan.com/tws03r TWS-S03って本当にエレコムの製品ですか? あと、エレコム製品だと、、、 LBT-TWS03BK(Bluetooth(R)完全ワイヤレスステレオヘッドホン) https://www.elecom.co.jp/products/LBT-TWS03BK.html というのはありますが。。。 F1X1、HPCP31というのも型番の一部ですね。 質問する時は、型番は正確に全てを間違いなく記載しないと回答者には分かりません。