• 締切済み

停車中にACC電源ONでカーステを聞く際の注意

rk31451993の回答

回答No.3

>1DINサイズのナビではないカーオーデイオシステム・キット?ならば燃費負担は殆ど無いのでしょうか? 燃費とナビやオーディオは関係ありません 距離とガソリン消費の「燃費」と電力系の「ナビやオーディオ」の関係は、どこから出てきたんですか? それに「ACC電源のみ」などと言っていたはずですが、ACCはエンジンを掛けていない状態ですよね なら、燃費とか関係ありませんよね 「バッテリー消耗」なら大きく関係しますけど そもそも、「燃費」って言葉の意味を理解していますか?