• 締切済み

テーブルの背景。

burnの回答

• burn
回答No.2

<TABLE background=="~.gif"> で出来ます・・・・ でも、IEとNNではその表示方法が違ったと思いますが・・・(バージョンでも違う) その辺の注意は要りますね。

noname#8665
質問者

お礼

で、やってみました。 Mac+IE4.5では表示されませんでした(涙) まだ、4.5の人けっこういるんですよねぇ.... テーブルじゃなくてもいいんですけど、 画像の上にテキストを正確に配置する方法ってないですかねぇ。

noname#8665
質問者

補足

御回答ありがとうございます。 家に帰ったらやってみます。 でも、表示の違いってどうなるんでしょう? 対策ってあるんでしょうか?