• 締切済み

日本の凋落と、それを止める対策

kd32sykの回答

• kd32syk
回答No.8

日本の凋落は止められません。 >以下の2つのサイトを見て頂ければ分かる通り、一人当たりGDPが韓国よりも下になりました。 周知の事実です。 10年後には、日本人が中国に出稼ぎに行く状態になります。出稼ぎ中国人と日本人の関係が、逆転します。 >日本で毎日メロンやイチゴを食べたら家計が破綻します。食費を節約している日本人の何と多いことか! ヨーロッパの場合だと、税金は高いけど医療費と教育費はタダで、弱者への手厚い保護とか、税金の高さをもってしても有り余るほど国民にやさしい政策をしているんで、国民の幸福度は上位にランクインしています。 なお、日本人の幸福度は、先進国の中ではかなり下位です。 >日本が凋落している原因は何だと思われますか? ①ゆとり教育 勉強のできない子供を量産すれば、その国の技術力は低下し、世界の技術競争で置いてけぼりを食うことくらい誰でも分かります。 ②日本の技術を韓国や中国に流した技術者が多いこと そのせいで日本は海外との競争にやぶれてしまいました。 日本の企業は技術者を冷遇していたので、機嫌を損ねた技術者は中国と韓国に流れていきました。 日本の技術を守る法律をつくればよかったのです。 ③民営化 国鉄の民営化→JR 郵政の民営化→日本郵便 民営化をするとサービスが落ちるばかりか、外国資本に乗っ取られて国力を落とす結果になります。 だから世界は一度民営化したものを国が買い上げるという動きに出ていたのに、日本は世界で流れに逆行して民営化を進めました。 日本の土地は中国に買われて中国化が進んでいますし、つい先日、楽天は中国資本に株を買い占められて中国系企業になってしまいました。 日本が侵略されているのに、自民党も公明党も対策すらしません。おそらく中韓の手先なのでしょう。 ④自民党と公明党政権 上記①、②、③の責任は自民党と公明党にあります。 しかも彼らは嘘つきです。景気は回復し雇用も増加しているとアピールしていますが、GDPは急な下降線を見せ、中韓に追い抜かれていることは口にしません。 宗教法人改正法のときも、創価学会などの巨大カルト教団への規制を強化しませんでした。 ※自民党は創価学会信者から票をもらって当選をしているから 創価学会が持つ総資産は数兆円にもなり、仮に創価学会に課税していれば1~2年は消費税を増税しなくても済む計算になります。 宗教法人は非課税にされているだけでなく、様々な補助金までもらっているのです。 菅政権は東京五輪を強行するつもりのようですが、強行するとなるとコロナ対策で1000億円を超える税金が無駄に使われることになります。 日本を元気にするための財源が、カルト教団への補助金や東京五輪開催など無駄なことに使われることになります。 ⑤創価学会 フランス、ドイツ、オーストリア、ベルギー、チリ、アメリカ(下院)の6か国は、創価学会をカルトに指定。 イギリス、スイス、スペインではカルト指定をしませんでしたが、多くの民間団体が創価学会をカルトと認定して、関連機関に注意呼びかけました。 フランスでは、「反セクト法」という宗教団体による犯罪やテロを防止するための法律をつくり、そのうえで犯罪歴や訴訟数や宗教トラブルの多い創価学会を「カルト」グループに分けて国民に注意を促したのでした。 創価学会は数兆円にもなる巨額資産を武器に、海外の議員や文化人とコネクションをつくって汚い利権をつくったり、機関紙には「竹島は韓国の領土」などと書いて反日運動までしています。 創価学会はこれまで、不正投票、盗聴犯罪、集団暴行、集団ストーカー、名誉棄損(中傷ビラ配布)などで、多数の訴訟を起こされ、刑事事件でも有罪が確定している前科持ちな教団です。犯歴が非常に多いことから国会で問題にされ、新聞でもかなり叩かれてきたいわくつきの教団です。 今の日本は宗教テロリストたちの犯罪と内乱で国内はごちゃごちゃになっており、犯罪者たちに煽られた(そそのかされた?)日本人は自ら異常なことをして、世界に醜態を晒しています。 このつけは、自民党の後釜と、善良な市民が負うことになるのです。 >我が政府が無能なのは国民が劣化したからでしょうか? >そもそも「国民」というのは劣化するものなんでしょうか はい。ゆっくりと時間をかけて茹でられると、茹で蛙になっていることすらも気がつかないものですが、日本人はぶっ飛んでおり、とりわけ無能、薄弱な種族なのかもしれません。 ステージ4の癌にかかっていることにも気が付かず、暴飲暴食している癌患者のようです。 >江戸時代の日本人と現在の日本人を比べて、民度というのは同じなんでしょうか? 戦国時代から日本は内戦ばかりしていました。 信長が町を丸焼きにしてホロコーストしたくせに、中世ヨーロッパの魔女狩りなどは批判します。 戦時中731部隊が捕虜を何万人も人体実験してきたのに、ナチスドイツの蛮行を批判します。 日本人はもとからオツムが弱いのです。 それが今や、世界的に悪名高いカルト教団「創価学会」と、権力の亡者になってしまった「自民党」のコラボレーションで、 利権のためなら国家の破壊すらもいとわない売国奴と、統合失調症患者が集まる、究極の変態国家になってしまいました。 >国民の劣化を止める方法はあるでしょうか? ありませんが、日本沈没を遅らせることは可能です。 あなた様のような聡明な方が、日本の問題を広く知らしめることです。 私が期待しているのは、政権と創価学会が起こしたテロ犯罪です。 これもそのうち表に出て、日本が嘘つきテロ国家であることが証明されますから、そのときに日本人は深く反省をするのではないでしょうか。 これでも現実を見つめようとしないなら、革命を起こすか、日本を捨てて移住するしかありませんね。 災難は続くものです。 東京五輪の中止解散が現実味を帯びてきたので、開催に向けて投資した数千億円がパー。 その後は、景気回復が期待できる要素がないから沈む一方。 首都圏直下地震と東海大地震が起きれば、首都圏~東海(名古屋)~近畿(大阪)~中国四国まで壊滅。静岡県と四国の海岸線は全滅します。 推定被害総額は数十兆円。国の機能もしばらく停止します。 少子高齢化も深刻なので、若者たちにのしかかる負担は凄まじいものになるし、 外国人労働者を増やせば、治安の悪化と日本人VS外国人で仕事の取り合いになる。 北朝鮮と韓国が戦争をすれば、否が応でも日本は巻き込まれることになる。 コロナウイルスの変異株の脅威も無視できませんよね。 上がる要素はないけど、国家の危機に直結する問題ならたくさんある。 しかも変態国家という汚名も向こう何十年もついて回るでしょうし。 思考停止した国民が、国難に立ち向かうことができるでしょうか。 能力とお金のある人は、みんな日本脱出してますよ。 ↓与党を支える巨大新興宗教団体が、反日本的なのも問題かと。